タマの仏壇 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

娘が「私が買うから!」と、言っていたので、待っていたタマの仏壇が届いた。

白い、かわいい仏壇で、きっとタマも喜んでいるだろう。



ミル姉さんのようなタマ(笑)

うちのベランダに置いてあった空の水槽に捨てられてたタマ。

歯が生えてなかったから仕方なくめんどうみてたら18年、うちに居た。



すごくかわいくてさ。たまに、悪い顔するけど(笑)

娘の保護者のように、寄り添って毎日一緒に寝ていた。



昔の写真の中から、仏壇に飾る写真をpと探した。

三毛のくせに白いからだが美しくて、綺麗な猫だとよく言われてたのよねぇ。

今年で亡くなって、3年経つから、もうじき虹の架け橋を渡りきる頃だな。

天国で、遊びまわって欲しい。

やっと、来たタマのオウチ。

今はかわいい仏壇があるのね。

ありがとう、k。