晩御飯抜きです! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日の夜は、一人CDTVを観ていた。

 

歌ってみたりしながら4時間観ちゃった。

 

その間、レモンサワーを飲んでたのだけど、お腹が空かなかったので、「よっしゃー!晩御飯抜きじゃー!」って思って。

 

TVももう終わるころ、CMで焼肉観ちゃったら、ああ、やっぱ何か食べたい~ってなった。

 

けど、我慢できたし!!!

 

朝起きて、ちょっと痩せたかなーって思って体重計に乗ったら、そんなに痩せてはいない。

 

そうだよねぇー、急には減らないよね。

 

朝ご飯をドカ食いしないように気を付けないと。

 

本気でダイエットしないと、夏が来る。

 

薄着になったら、このお腹はヤバいよ。

 

引きこもってる間に、なんとか体重を落とそう・・・。