こんなんでいいの? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

日曜日。

 

晴れたけど、風が強い。

 

朝から、卵がゆを作って食べて、TVを観たりしていた。

 

pが薬局に買い物に行くというのでついて行って、近所のスーパーで買い物しようとしたら、何かのセール日で、わんさか人が居た。

 

一旦かえって、少し飲んでから、買い物へ。

 

pはステーキ肉を買っていた。

 

けど、カツオのたたきも食べたいって言って、食べ合わせ的に大丈夫なんだろうか?って心配したら、ステーキは明日食べるようだ。

 

豚肉の冷しゃぶと、カツオのたたき、あと、ちょっと惣菜なんかで晩御飯を食べた。

 

週末だけだからね、普通のご飯が食べれるのは・・・。

 

食べてる時間以外は、寝てた。

 

なんで、こんなに寝れるのか?って言うぐらい寝た。

 

pが、洗濯してたり、掃除機かけたりしてるなー・・・って、思いながらも寝てた。

 

すっごい、ぐうたら。

 

最近、何もしてない時間は寝てばっかり。こんなんでいいのかなー。