ジェットコースター! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は気分が上がったり下がったり~。

 

まるで、ジェットコースターの様だよ。

 

下がってる時に、あまりブログの更新すると愚痴ブログになりがちなので、やめておいた方がいいのだけど。

 

なんせ、今、暇~!

 

一本の電話待ちをしているのだけど・・・。

 

外に出かけるわけにもいかず。。。困ったちゃんちゃこりん。

 

こういう時は、掃除だ!って思って、雑巾を取り出し、拭き掃除することにした。

 

部屋がピカピカになったら、心も晴れる。

 

そういえば、雑巾での拭き掃除って久しぶりだ。

 

自分デトックス。

 

キュウソネコカミのCDを聴きながら。その内pも帰って来るし。

 

今はひとりで居るのが、ちと辛い。

 

早く夕方になっちゃえー!