お正月の様子 | ひとこのわたわたライフ

ひとこのわたわたライフ

ブログの説明を入力します。

今年のお正月は
年末31日に旦那のお家でお食事🍣
2日に初売りへ行き
大阪へかえる妹を送りに空港へ
となかなか忙しく出歩いたてーさま

さすがに疲れたのか
たまに目の下にクマがガーン

てーさまもとーちゃんもお疲れ様でした

年明け早々に
家族につらくあたってしまい
私も疲れて行き詰まっているなと反省

考えすぎず適度にがんばります