お正月の様子今年のお正月は年末31日に旦那のお家でお食事🍣2日に初売りへ行き大阪へかえる妹を送りに空港へとなかなか忙しく出歩いたてーさまさすがに疲れたのかたまに目の下にクマがてーさまもとーちゃんもお疲れ様でした年明け早々に家族につらくあたってしまい私も疲れて行き詰まっているなと反省考えすぎず適度にがんばります