24歳の娘に気持ちが

届かないなショボーン


親に苦労した私は


自分は子供達には、


を迷惑かけない


ようにニコ


思ってきたがえー


娘が大人になったのかなあ〜


最近、お互いわだかまり犬猫


正直、


助けて貰う身には辛いですわ犬


言いたい事は沢山


早く寝てくれ〜私はもう一眠りした


今夜も真夜中3時にblogかくのかあ


犬

体調が悪いときは、頼まれごと素直に


きいておくれ〜

ティッシュを頼んだら、箱が


見えないところに飛んでったびっくり


あっ!まず体調悪いと思ってないか犬


副作用の存在疎ましく思ってる娘

「本当か」と


どうしろと言うんだ!泣きたい


たまに胸ゼイゼイ犬


きついなあー


これもあれも私のお喋りなせい〜

よく喋るから犬


どうも元気に見えると❗️

オバケオバケオバケオバケオバケ