昨日は

 

現地でした野球

 

 

主人だけ笑

 

 

ホームゲームは

 

今年は最後飛び出すハート

 

 

なので

 

最後の応援スター

 

 

引退される方の

 

セレモニーも ありーので

 

とっても楽しかったようです義理チョコ

 

 

T-OKADA 登場スター

 

 

みーんな

 

タオル振りまくってますね笑い泣き

 

 

安達さん野球小田さん花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中嶋監督のムチャ振りも

 

楽しかったみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅林合格合格合格

 

名指しだぞーゲラゲラ

 

 

頑張れ\(^o^)/

 

野球🧤

 

 

 

 

 

 

応援グッズも

 

今年最後の購入笑

 

可愛かったので

 

オンラインショップで買いましたラブ

 

 

DAKSとのコラボグッズラブラブ

 

 

クマのワッペンが

 

小さいけど🐻

 

値段が高かったな(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

コレ使うのも

 

来年だねー音譜

 

 

 

今年は沢山負けちゃったけどあせる

 

楽しかったでーす愛

 

 

来年は

 

沢山勝ってくださーい笑

 

 

 

・・・

 

 

 

今年の試合びっくり

 

まだ残ってましたね笑

 

 

 

あと少し、

 

頑張りましょう(*^^)v