おたべ本館のみで販売されてる

 

スフレサンドが食べたくて

 

買いに行きましたドキドキ

 

 

ちょうど

 

妹ちゃんがきてたので

 

観光がてらはてなマーク

 

行ってみたの爆笑

 

 

ナビにいれたら🚘

 

ここに案内されたから↓

 

 

京ばうむ・・・の方!

 

 

コッチも楽しめそうだけど

 

店内で訊いたら

 

おたべ本館は隣の建物笑

 

京ばあむは あまり興味なしで

 

さっさと移動笑

 

 

↑ここ出て

 

テクテク👣

 

隣というか

 

道路も挟んで裏側の建物だったチュー

 

 

 

こっちの建物はおたべを売ってまっすチョキ

(建物画像なしびっくり

 

(アトリエ京ばあむは若者向き

おたべ本館は年齢層高めゲラゲラ

 

 

!!推してるのは↓

 

ゴディバとコラボってる生八つ橋みたいラブ

 

 

めちゃ美味しかったので

 

お薦めチョキ爆笑

 

 

 

 

そして

 

探し物見っけチュー

 

 

フワッフワのスフレ生地ラブ

 

チーズクリーム美味キスマーク

 

 

4個買って

 

ひと吉が3個食べちゃったゲラゲラ

 

 

リピアップ超ありありクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

おいちー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは主人のお土産↓とん蝶合格

 

 

 

ゆかり味は

 

季節限定品みたいです飛び出すハート

 

 

ひと吉びっくりマーク

 

とん蝶~好きなんですニコニコ

 

 

美味しかったキスマーク

 

 

 

ありがとうチョキ