まだまだ

 

オリックスバファローズの

 

応援してますてへぺろ

 

 

(負けてばっかりですがゲラゲラ

 

 

この日は

 

京セラドームパー

 

 

いつものいただいたチケットでチョキ

 

 

負けちゃったんであせる

 

写真少なめな日でした笑

 

 

とりあえず

 

紅林だけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この日は

 

チケットが当たりましたチョキ

 

 

4枚当たったので

 

友たちと4人で観戦ラブラブ

 

いてまえドッグもチュー

 

 

無料招待席なので2階席キョロキョロ

 

選手たち・・・

 

思ってた程小さく見えなかったなてへぺろ

 

結構大きく見えましたドキドキ

 

 

この日は

 

珍しく勝ったんですよねゲラゲラ

 

 

ヒーローインタビューもあったのに

 

ちょっと遠かった・・・笑

 

 

 

 

そして 昨日!

 

ほっともっとフィールド神戸パー

 

image

 

試合はネット裏席合格

 

花火は外野席で合格

 

 

カンカン照りゲラゲラ

 

image

 

大負けした後の

 

花火2000発花火

 

 

 

 

 

 

 

救いは

 

ラオウのホームランのみ愛

 

 

 

 

 

おしまいドキドキ