いちごって

 

6月になっても売ってるんですね義理チョコ

 

 

今年分、いちごジャム作り合格

 

コレでほんとに最終かなチョキ

 

 

そして~

 

高虎ドッグ(三重)びっくりマーク

 

 

久しぶりに行きましたラブラブ

 

 

用事が終わってあせる

 

 

夕方に近い時間だったため

 

高虎ドッグは作れるけど

 

あとは ショーケースの中にあるだけだとあせる

 

 

一応、

 

惣菜系2種と

 

 

スイーツ系2種と

 

両方の味、買えましたチョキ

 

 

持ち帰りの箱が

 

このカッコよさでラブ

 

無料なんですね爆笑

 

ありがたやグッド!

 

 

どれも美味しかったですが

 

マンゴードッグが気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

ついでに

 

高虎ドッグの近くにあるので

 

野田あられの直売所へもGODASH!

 

 

 

そして

 

今回、買った後に発覚したことがビックリマーク

 

 

直売所は

 

種類が豊富で

 

スーパーに売ってないものを買うのは

 

良いと思うビックリマーク

 

例えば、

 

↓夢のうなぎあられ音譜なんてのは、ここでしか見ませんでしたスター

 

 

ただ、人気商品などスーパーに売ってる種類のものは

 

スーパーで買っても同じ値段だったのであせる

 

直売所でなくても良いはてなマーク的な笑

 

(直売所は安いというイメージで買いに行ってたけど

実際は直売所は3袋セットで買うと1袋の値段が

スーパーの1袋の値段と同じということがわかったΣ(・ω・ノ)ノ!

スーパーは元々、割引された値段で出してるやん!

なんかもやっとした凝視

 

ごぼうあられ・・・

 

美味しいから

 

別にいいんですけどねあせるゲラゲラ

 

 

 

あられおせんべいつながりで?笑

 

播磨屋本店のおかき類\(^o^)/

 

久しぶりにGETグッド!

 

主人は はりま焼&朝日あげ が好物照れ

 

 

ひと吉は おかき皇&助次郎\(^o^)/

 

 

イタリアンせんべいは👀

 

新商品かなはてなマーク照れ

 

 

兵庫県民(ひと吉)

 

小倉山荘ではなく

 

播磨屋本店の煎餅のが馴染み深いっかもねードキドキ

 

 

 

 

友から~

 

いただきものスター

 

わらび餅の季節になりましたねニコニコ

 

 

面白い食感のわらび餅飛び出すハート

 

 

とろーりのびーるタイプではなく

 

プルンプルンとしたわらび餅ラブ

 

食感たのしー照れ

 

 

とっても美味しかったドキドキ

 

友よ!ご馳走さま(*^^)v

 

 

 

 

わらび餅の季節と言えば

 

これもだよねー

 

若あゆニコニコ

 

 

大極殿本舗の若あゆは好物です笑

 

 

毎度やってった 

 

求肥伸びーる画像ビックリマーク

 

撮り忘れましたゲラゲラ

 

今回も良く伸びてくれましたYO笑

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

犬だろはてなマーク

 

と、買ったら凝視

 

 

 

クマだったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

可愛いから許すゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

おしまい花