違うルートから

 

チケット無料入手 ゲラゲラ

 

 

また応援に行きました✌︎('ω')✌︎

 

(ファンでもチケット代はケチる🤭そこはシビア🤣)

 

 

オリひげデー?とやらでキョロキョロ

 

 

髭↑もらったけど🤣

 

どう使うはてなマークニコニコ

 

 

とりあえず・・・

 

紅林(24)追う📣

 

 

この日の席は一塁側ベンチの上あたり!

 

選手、見やすい👀

 

イタイタ(24)

 

 

なーんとなく

 

元気無いような気はしてた💦

 

(体調不良が完全に治りきってなかったようで

途中で交代して翌日はまた休んでた爆笑

 

 

試合始まって

 

先発⚾️カスティーヨ🧤

 

 

紅林の打席びっくりマーク

 

 

守る紅林🧤

 

 

打つ頓宮びっくりマーク

 

 

打つ太田くんびっくりマーク

 

 

豪快🤣

 

 

そして、紅林びっくりマーク

 

 

そしてびっくりマーク

 

サヨナラ勝ちでした\(^o^)/

 

 

わーいわーい義理チョコ

 

 

やっとヒロイン見れたね😘

 

 

おり4!イケるかな💦

 

 

とりあえずは

 

応援📣頑張ルね

 

 

 

 

そして

 

今更ながら

 

プロ野球チップス購入笑

(何袋も買ってます笑い泣き

 

 

カードがね

 

気になってねチュー

 

 

欲しい選手なんて

 

なかなか入ってないの

 

わかってるのに買うよねチュー

 

 

あまり好きでない人、

 

知らないひとばっか

 

入ってるハートブレイク

 

 

何で買うんや??って世界😛

 

とりあえず

 

袋に入れて保管ゲラゲラ

 

 

お子ちゃまと

 

カード交換でもする気かい?

 

 

主人から呆れられてまーすキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

記録だけ愛