気になる みりんがあったので!

 

ちょっと買いに行ってみましたDASH!

 

島根までゲラゲラ

 

 

GW中だったから

 

ついでに一泊して

 

遊び(買い)ましたし合格

 

少しずつ~バラバラUPしようかな笑

 

 

 

ずっと使ってた

 

もうこれ↓で キマリ かと思われたみりんビックリマーク

 

 

 

 

↑使ってたんですけどね!!

 

最近は浮気したりで笑

 

 

同じ島根のものですが

 

美味しそうな味醂を見つけちゃったし👀

 

 

遊びがてら行ってみることにゲラゲラ

 

 

現地へ行ったら

 

味醂の試飲もできるかなってパー

 

ノンベイ的な考え( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

店内入ったら

 

別の団体さんが

 

日本酒を試飲中ラブ

 

 

ひと吉たちにも

 

試飲されますかはてなマーク飛び出すハート

 

もちろんしたいびっくりマークしたいスター

 

 

一通り・・・

 

日本酒を試飲した後花

 

実はみりんを買いに来たと暴露笑

 

味醂が(なぜかゲラゲラ大人気で

 

みりんだけ買いに来られる方も多いグッド!

 

とお店の方談ビックリマーク

 

(島根の他の色んなお店にも李白のみりんと

七宝みりんと出雲自伝酒はおいてあったので

島根の人気商品なんだと実感ラブラブ

 

味醂の試飲もさせてもらいましたYO照れ

 

料理酒の試飲もチョキ

 

↓どちらも めちゃくちゃ美味しいラブ

 

このみりんでもいいんですが合格

 

 

実は・・・

 

気になってたみりんは

 

粕取りみりんびっくりマーク

 

これは、試飲はないそうであせる

 

店頭にも並んでないびっくり

 

奥から出してきてもらいましたグッド!

 

 

どっちのみりんにしようかと悩み!!

 

二つとも買いましたゲラゲラ

 

粕取りみりんは一升瓶で合格

 

普通の方は720mlビックリマーク

 

(料理酒も買っとけば!と主人に言われつつ

今回は見送ったひと吉凝視

 

 

粕取りみりんを買うとき

 

お店の方が

 

(値段が)高いよ!高いよ!連呼笑

 

少し高いだけでしたよゲラゲラ

 

(味も試してないのに、一升瓶で買ったから心配されたのかなぁ爆笑

 

 

まだ

 

お料理に使ってないけど

 

どっちから試すのが正解かな笑

 

 

やはりビックリマーク

 

粕取りみりん からかな爆笑

 

 

 

 

 

緊張してきた(⌒▽⌒)アハハ!