<2021年7月四国旅行>

 

つづき・・・かなはてなマーク

 

 

泊まったホテル!

 

 

お部屋の窓から👀

 

道路向かいに

 

気になる建物が見えた!

 

 

散歩がてら

 

行ってみるゥ♡

 

 

パン屋と洋菓子屋さん!

 

 

パンも買ったような気がしたけど

 

画像なかったから

 

買ってないのかな( ̄▽ ̄)←忘w

 

ケーキ系はホテルですぐ食べる目がハート

 

 

白桃のシブスト・それいゆプリン

 

(シブストって知らなくて・・・検索ゲラゲラ

パイ生地の上に果物とクレーム・シブースト(カスタードクリーム、ゼラチン、軽く泡立てた卵白に熱したシロップを加えて作るイタリアンメレンゲを混ぜた、甘いクリーム)

を重ねて表面をカラメル状に焦がした、フランス発祥の洋菓子

シブストは考案者の名前)

 

 

それいゆプリンは

 

それいゆ卵で作ったプリンみたいです合格

 

材料についてのこだわり、ここに載ってた↓

 

ウマー(^。^)

 

 

モンブラーン(^^♪

 

栗入りラブ

 

 

焼き菓子も色々買うグッド!

 

持って帰ってお家でたべたスター

 

 

讃岐和三盆ホロホロサブレ~美味スター

 

伊予柑ケーキも爆笑

 

 

バウムとかも

 

美味しかった!

 

気がする←忘却w

 

 

 

 

夕食は

 

簡単に済ませようと

 

ホテル内のレストランでパー

 

 

 

あんまりお腹空いてないし

 

ちょっとでええねんあせる

 

 

と・・・いいつつ

 

ワインは別腹はてなマークゲラゲラ

 

 

期間限定メニューで

 

ひつまぶし膳をオーダー合格

 

 

先ず、うざくスター

 

 

うざくの後は

 

ひつまぶし飛び出すハートキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ちょっこだけかと思いきやびっくりマーク

 

ちゃんとしたやーつー笑

 

肝吸いまでついてた合格

 

 

デザートまでついて立派爆笑

 

美味し音譜

 

 

 

 

翌日の朝食は

 

画像がこれだけでしたびっくり

 

 

奥にパンが映ってるけど・・・

 

 
他にも何か食べたんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク
 
忘却ゲラゲラ

 

 

 

次行きまーすDASH!