明日は 

 

子どもの日

 

ですねOK

 

 

ひと吉家も

 

主人の兜を飾ってみました飛び出すハート

 

 

 

さてビックリマーク

 

先月お伊勢参りへDASH!

 

 

今年は少し遅くなってしまって

 

4月になってしまいました笑

 

 

新しいお札をいただいてグッド!

 

 

お参り完了後は

 

ご・は・ん笑

 

 

去年も岩戸屋さんだったな!!

 

気に入ったので、今年もここでお昼笑

 

 

去年と似たような感じでオーダーゲラゲラ

 

去年も↓このコが持ってきてくれて

 

今年は動画が少し撮れたニコニコ

 

 

非常に働き者ドキドキ

 

去り際も

 

にゃんにゃん可愛いラブ

 

 
海老フライ丼キューン
 
 
松阪牛ミニステーキ丼&伊勢うどん合格
(イチボ)
 
 
食後にアイス食べようかと・・・
 
お多福か笑
 
 
メニュー撮ったけど
 
食べるのは辞めました(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
ご馳走様後は
 
おかげ横丁など散策音符
 
 
伊勢木綿のお店二重丸
 
 
 
 
移動途中でDASH!
 
面白そうな店発見👀
 
 
海老は大好きなので
 
メチャクチャ気になる笑
 
 
奥ではランチができる様でしたチョキ
 
 
ランチ時間は過ぎてたので
 
お買い物だけグッド!
 
 
えびの冷凍が凄いびっくり
 
 
これ買っちゃったね笑
 
 
他にも色々ありましたよOK
 
一本の海老に腹巻状態でもう一本巻いてある
 
↓海老フライも購入笑
 
 
写真ないですが別の海老も買って
 
海老だけで5千円以上買っちゃいましたゲラゲラ
 
楽しーーー飛び出すハート
 
 
帰りのSAでは恒例合格
 
 
大内山ソフトクリームも食べるチュー
 
 
今回は別の牛乳もGETグッド!
 
中野牛乳照れ
 

 

この牛乳!!

 

乳脂肪分はそんなに高くないのに

 

美味しかったスター

 

(値段は高め笑

 

 

 

 

イチゴもねラブ

 

 
超小粒の苺!!!発見ニコニコ
 
びっくり価格びっくり
 
安すぎお願い
 
 
8パック買い占めゲラゲラ
 
 
全部で2㎏\(^o^)/
 
 
食べる用の大きい苺も別で買いましたラブ
 
お家で早速🍓
 
奥の鍋は筍を茹でてますラブ春(^^♪)
 
いちごジャムドキドキ
 
 
今年のいちごジャムは
 
コレで終了かなニコニコ
 
 
 
 
 
おしまい!?