妹ちゃんと

 

ビフ活 しました音符

 

 

 

レストラン菊水ドキドキ

 

 

以前、1階でビフカツ食べましたが↓

 

今回はお二階へキョロキョロ

 

この日は貸し切り状態でした笑

 

 

二階での食事は

 

結婚当初に主人と来たっきりビックリマーク

 

メチャクチャ久しぶり

 

たのしみOK

 

 

窓からの眺めは

 

南座とにしんそば松葉ゲラゲラ

 

 

メニューは

 

決めてますよウインク

 

 

春の特別コースでっすニコニコ

 

 

筍と有頭エビのグリエ

きのめベースのマヨネーズソース

 

 

竹の子~出始めましたねウインク

 

今年の初もん!は既にいただいちゃってたけど笑

 

竹の子とエビとマヨネーズって

 

合うんですね照れ美味飛び出すハート

 

海老だけでも美味しくて

 

頭も全て平らげちゃいましたゲラゲラ

 

 

ソラマメは、今年の初もんだぁチョキ

 

 

スープはテーブルで注いでもらえちゃうラブ

 

 

ポタージュサンジェルマン

(グリンピースのポタージュ)

 

 

少しさらっとしたスープだったので

 

もう少しトロットコクのある方が好きかなキョロキョロ

 

塩味はちょいきつめに感じましたあせる

 

 

メインは もちろんラブ

 

牛フィレカツレツ デミグラスソースOK

 

 

やってきた瞬間~拍手👏ゲラゲラ

 

 

めちゃくちゃ柔らかいドキドキドキドキドキドキ

 

デミグラスソースも超好みウインク

 

 

美味しい美味しい~連呼笑

 

 

(前回は、一階で同じものを食べたはずですが

全く別物に感じる美味しさだったびっくり

ビフカツ食べるなら、絶対に二階です!二階!!ゲラゲラ

 

 

デザートは

 

旬のイチゴのミルフィーユ合格

 

 

イチゴが甘すぎラブ

 

ムースみたいなソース?が美味し過ぎウインク

 

 

ミルフィーユって

 

一枚一枚剥がして食べたくなるけど笑

 

上からグサッとぐちゃぐちゃになりながら

 

ぜーんぶ合わせて食べると 絶品飛び出すハート

(語彙力乏しい笑

 

 

大満足なコースでしたチョキ

 

 

この季節の特別コース音符

 

気に入ったので

 

リピ決定OKと、

 

妹ちゃんと二人で( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ビフ活順位(最近の)

菊水>東洋亭>はふう 

になりました爆笑

 

 

 

 

さて

 

帰りに

 

夜にチョットつまむものを買うもぐもぐ

 

 

東洋亭のハンバーグサンド音符

 

 

これ、午後からでないと売ってないらしく

 

前回買えなくてあせる

 

今回、悲願のGETゲラゲラ

 

 

家で食べるなら

 

ハンバーグだけが軽ーく温まるくらい

(温めすぎ厳禁笑

 

レンチンするべしOK←個人の意見ですw

 

ハンバーグから肉汁じわーじわーラブ

 

 

ハンバーグを単品で食べるより

 

ハンバーグサンドのが絶品じゃないのーびっくり

 

 

マッシュポテト、薄焼き卵もイイ仕事してますラブ

 

全部コラボって

 

素晴らしい美味しさ照れ

 

ピクルスが付いてるのもニクイねー笑

 

 

ハンバーグが嫌いな妹ちゃんが

 

前のめりになって食べてましたからビックリマーク

 

絶対おいしいウインク

 

 

リピ決定チョキ

 

東洋亭さんのデリは

 

ハンバーグサンド一択になりそうだゲラゲラ

 

 

 

 

もういっちょう~つまめるもんOK

 

 

いづうの京いなりドキドキ

 

 

柚子が入ってるタイプのもの合格

 

 

味は~

 

メチャクチャお上品です笑

 

ついてる生姜が刺激的なお味なんで

 

交互に食べると美味しいゲラゲラ←食べ方、合ってる?笑

 

 

けれど

 

 

ひと吉は

 

いづ重のいなり派かな↓

 

 

 

 

 

最後に甘いもんOK

 

 

春ですね~桜餅合格

 

 

妹ちゃんが関東に嫁いで

 

桜餅を買ったら

 

何だーこれ!!!ってなったとゲラゲラ

 

 

桜餅はこうでなくっちゃねOK

 

 

 

 

 

 

ご馳走様ニコニコ