先日・・・

 

 

結婚式でしたドキドキ

 

 

ひと吉の ではありません笑

 

(わかってるってばゲラゲラ

 


親族で出席でーすニコニコ

 

 

最近は

 

招待状も

 

LINEなんですね凝視

 

 

ちょっとびっくり笑

 

 

 

若いお二人チュー

 

 

お料理たちナイフとフォーク

 

 

ひと吉&甥っ子のラブラブショットラブラブ

 

 

甥っ子1号&2号のラブショット笑

 

 

若いお二人さんドキドキドキドキドキドキ

 

 

この日のイケメンさん笑笑笑

(どこ見てる?新郎見とけーゲラゲラ

 

 

 

そして

 

帰り支度のひと吉DASH!

 

(着物は自前チョキ仕付け糸、取りたてw

あともう一回!甥っ子2号の結婚式で着て

お務め終わりかな・・・勿体なー(笑)

 

 

 

とっても

 

楽しいお式でしたチョキ

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうさんクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

流れてた曲↓

 

Jason Derulo - Marry Me