<2023年1月沖縄旅行>

 

つづき音譜

 

 

二日目の午後からOK

 

 

勝山シークワーサーへスター

 

 

手作りジェラート?だったかなあせる

 

あるかな!!といってみたけど 

 

もうやってないのかな?

 

なくて汗ちょっと残念ハートブレイク

 

 

店内もあまり広くなくて

 

シークワーサーを一本だけ買って撤収笑

(↓青丸印)

 

 

 

次の目的地DASH!

 

ナゴパイナップルパークグッド!

 

 

ここへは一度来たことあって

 

パーク内(有料ゾーン)はカートに乗って

 

過去に見学済ゲラゲラ

 

 

そのご、リニューアルされたようで音譜

 

今回は お土産だけ買いにやってきた飛び出すハート

 

ん です が凝視

 

お土産買うにも とりあえずチケット売り場へ笑

 

 

お土産だけ買いたいびっくりマークと伝えると

 

入場料は支払わなくても通してくれますOK

 

が、ここからが遠かったゲラゲラ

 

 

先ず音譜これに乗せられる↓

 

 

パイナップル畑を一周ゲラゲラ

 

これ結構~長い笑

 

 

↑↑楽しんだけどね(Vサインw)笑笑笑

 

で、やっと着いたゲラゲラ

 

 

店内は かなり広いですラブ

 

 

以前やってきた時とは

(昭和感いっぱいなところでしたね笑

 

ぜーんぜん、違うゲラゲラ

 

メチャクチャ オシャレになってる合格

 

 

試飲&試食も すごいチュー

 

お目当ての

 

パイナップルスパークリングワインの試飲もばっちりグッド!

 

 

↑のおじさんについてくと

 

試飲めちゃくちゃさせてくれたよチョキ

 

 

コレ↓めちゃくちゃ美味しかったラブ

 

 

 

GETしたものチュー

 

お試しして

 

美味しかったものばかり買ったよ音譜

 

 

パイナップルパイドキドキ美味しいYOもぐもぐ

 

 

パイナップルチョコちんすこうも

 

美味しいチュー

 

 

パイナップルパーク!!

 

また行きたいでーす( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

DASH!

 

急がねばDASH!DASH!

 

時間が笑

 

今帰仁酒造音符

 

 

閉店間近で汗

 

 

にもかかわらず

 

試飲させてもらってるし笑

 

 

泡盛仕込みのヨーグルト酒が

 

変わってて~美味しいのラブ

 

 

もちろんお買い上げもしましたよニコニコ

 

ヨーグルト酒、ハマりそー笑

 

 

大急ぎで廻りましたがDASH!

 

夕食の時間となりました!!

 

あまりお腹空いてないけどナイフとフォーク

 

食べます笑

 

ステーキハウス ナカマ🐄

 

 

 

 

 

ビーフステーキと

 

ビーフハンバーグを

 

オーダーしましたピンクハート

 

 

焼いてもらってるとこ👀

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

凄っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ミディアムレアねードキドキ

 

 

がっつり

 

お腹一杯よだれ

 

 

 

ご馳走様でした音譜

 

 

 

 

翌日が最終日飛び出すハート