<2023年1月沖縄旅行>

 

沖縄旅行の続きチョキ

 

 

ホテルは

 

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄飛び出すハート

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ音符

 

 

朝食はこんな感じ合格

 

 

オムレツもGOODキューン

 

 

エッグベネディクトも美味いラブ

 

 

 

翌日の朝食もチョキ

 

この日はお庭で食べましたラブ

 

 

テラス席ラブ

 

良かったですドキドキ

 

 

さあDASH!

 

出掛けるぞチョキ

 

 

 

駐車場まで歩いても行けるけど

 

ちょっと距離あるんで

 

トゥクトゥクで送迎してくれるYO音符

 

コレがまた た・の・し・いニコニコ

 

 

 

 

最初の目的地は音譜

 

かぼ天の店 なかそねスター

 

 

 

 

かぼ天とは

 

かぼちゃのサーターアンダギー

 

ってことだそうで!!

 

 

↓次々と揚げられてるニコニコ

 

 

 

さっき朝食を食べたばかりですがあせる

 

揚げたての良い香りに参った凝視

 

車の中で熱々を一つ食べたねゲラゲラ

 

 

南瓜が練り込まれてるので超黄色ドキドキ

 

めちゃくちゃ美味しい合格合格合格

 

今まで食べた中で

 

一番美味しかったですクラッカー

 

(今年も買いに行く予定してますOK

 

 

 

 

次に向かったのは 

 

うるマルシェ飛び出すハート

 

 

こちらで

 

少し買い物しましたグッド!

 

 

店内に新里酒造の泡盛も売ってたんですが

 

新里酒造内で買った値段より少し高い?

 

 

うるマルシェのすぐ近所にあったし

 

(前回行ったので、今回は行く予定にはしてなかったけれど)

 

急遽、また新里酒造まで行くことにゲラゲラ

 

 

 

 

店内見て👀

 

やっぱり!!

 

窓口価格ってのがあって

 

直で買う方が割引されてるグッド!

 

来てよかったニコニコ

 

 

折角、店舗まで来たし音譜

 

やっぱり試飲はね~予定にはなかったけど

 

しちゃいましたゲラゲラ

 

色々と飲ませてもらいました↓

 

(水出し珈琲と泡盛をブレンドしたものも美味しかったですよ↑)

 

ウィスキーと琉球プレミアム、購入グッド!

 

 

 

 

 

次はDASH!

 

許田の道の駅よってDASH!

 

その後、こちらへ音符

 

沖縄来たらいつも寄ってる

 

宮里そばさん音符

 

 

 

 

来るたびに少しずつ値上がってますけど

 

まだまだお安いですねグッド!

 

 

店内も変わりなく音符

 

テーブルクロスも同じだ照れ

 

 

ソーキかなはてなマーク

 

三枚肉かなはてなマーク

 

どっちだろう笑

 

 

ひと吉のは 小 ですOK

 

 

おなか全然空いてなかったけど

 

食べとかないとねチュー

 

 

もう~

 

ずーっと

 

満腹状態でっすよだれ

 

 

 

次行きまーすDASH!