久しぶりに

 

リストランテ デイ カッチャトーリさんで

 

ランチ合格

 

 

 

この日は いとこの奢りチュー

 

 

飲む気満々なひと吉ゲラゲラ

 

 

一杯目は スプマンテ照れ

 

 

料理名・・・覚えてないゲラゲラ

 

パプリカの何か笑

 

ソースも美味しかったOK

 

 

お肉は うさぎ🐇

 

 

二杯目は 白チュー

 

 

真鯛とムール貝笑

 

 

ラビオリラブ美味い飛び出すハート

 

 

ここから赤🍷

 

 

フィットチーネラブ

 

 

音譜

ビネガーと赤ワインと蜂蜜のソース

だったと思うOK

 

 

菊芋

とうもろこし

キャベツちりめんはてなマーク

だったかなゲラゲラ

 

とうもろこしのん、美味しい爆笑

 

 

アップルパイとシナモンアイスドクロ

 

 

シナモン。。。どーしよーあせる

 

となったけど

 

ほのかな味と香りで

 

意外とはてなマーク美味しくいただけて良かったゲラゲラ

 

 

美味し過ぎた↓ラブ

 

 

久々二重丸二重丸二重丸

 

シェフのお料理お願い

 

やっぱり美味しい飛び出すハート

 

次は妹ちゃんとだなグッド!

 

シェフのファンだしねーウインク

 

 

 

ご馳走様・・・のあとは

 

なんとなーく京都観光笑

 

 

高台寺らへんの拝観券を持ってるし

 

ちょっと廻ろうかってなったニコニコ

 

 

共通券なので 三か所入れるグッド!

 

高台寺内は・・・

 

 

撮影禁止場所多くてあせる

 

あんまり楽しくないかもゲラゲラ

 

(画像↑の恋人の聖地ってなんやねんあせると突っ込んだり笑

 

 

とりあえず、

 

御朱印はいただきましたチョキ一つだけね笑

 

 

次は 掌美術館音譜

 

 

あ👀これねあせる

 

 

美術館はてなマークはてなマークはてなマーク

 

って程でもなく←失礼なやつですみませんハートブレイク

 

何か微妙でした汗撮影禁止だしゲラゲラ

(特に見なくても良いかも凝視

 

 

次・・・

 

圓徳院音譜

 

だけは行ったことありびっくりマーク

 

 

二回めだけど 楽しめます!!

 

枯山水↓いとこ作笑

 

 

写経したり、

 

撮影禁止場所もあまりないし

 

ココだけで充分じゃん笑

 

 

 

プチ観光終了ゲラゲラ

 

 

 

 

次→お茶の時間スター

 

 

無碍山房 サロン・ド・ムゲ 到着ニコニコ

 

 

 

 

時間遅いし、空いてましたキョロキョロ

 

 

やっぱ合格

 

いちごパフェ~食べるよねラブ

 

 

あまおう、甘いよ飛び出すハート

 

 

ミルクアイスとイチゴのソースも美味ラブラブ

 

 

大満足だお願い

 

 

 

いとこよびっくりマーク

 

ご馳走さんチュー

 

 

 

新幹線見送りの帰りDASH!

 

伊勢丹で

 

主人へのお土産!?ゲラゲラ

 

 

二傳 酒肴膳ナイフとフォーク

 

 

 

夜は

 

コレを肴に

 

日本酒飲んではりましたニコニコ

 

美味しかったようですドキドキ

 

 

 

 

おしまいクラッカー