妹ちゃんの ビフカツ活合格

 

 

ビフ活でええんかなはてなマーク笑

 

 

この日は はふう本店ナイフとフォーク

 

 

最近は聖護院店に行くことが多かったから

 

 

本店でいただくのは

 

メチャクチャ久しぶり飛び出すハート

 

(前回来たのって、15年くらい前はてなマーク笑

 

実は 東洋亭さんより前に来てます音譜

 

 

普段なら

 

超お得な日替わりランチを頼むべきところを

 

 

ステーキ↓ではないよーゲラゲラ

 

 

↑ひと吉たちの分を揚げてもらってますドキドキ

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ビフカツ(3000円)ラブ

 

バツブルー極上牛 ではなく(お高い方)

二重丸特選牛 でっす(お安い方)

 

お肉がレアでっせー笑

 

 

美味しいラブ

 

んですがあせる

 

全体的に

 

ちょっと塩分強めかなぁ汗

 

前回食べたのはずいぶん前だし

 

自分の味覚も少し変わったのかもしんない飛び出すハート

 

 

最後に珈琲頂いてびっくりマーク

 

 

ご馳走様チョキ

 

 

お土産で持ち帰った

 

ミンチカツサンド(1600円)ラブラブ

 

 

主人へのお土産なのに!!

 

 

妹と三人で一切れずつ分け分け笑

 

 

そしたら・・・

 

なんということでしょう叫び

 

これ、めちゃくちゃ美味しいクラッカー

 

なんなら、

 

ビフカツよりも美味しい気がするゲラゲラ

(1600円なのにびっくり

 

パンに挟んでるのが良かったのはてなマーク

 

冷めてるのが良かったのはてなマーク

 

(そうじゃないかあせるビフカツサンドも持ち帰りで食べたことあるし笑

 

 

とにかく!!

 

妹ちゃんとひと吉二重丸

 

ミンチカツサンド大絶賛の巻きでした笑

 

 

 

 

はふうさんの珈琲が物足りなかったのでチュー

 

 

飲みなおしの珈琲は

 

イノダコ―ヒ笑

 

 

 

そして

 

予約してあったお寿司を取りに

(夜ご飯用)

 

すし善さんへDASH!

 

 

ミシュランビブグルマンにも選ばれちゃってて

 

いつ行っても店内は混んでますねあせる

 

持ち帰りにしたけど

 

この日の酢飯が

 

いつもよりギューギュー詰めはてなマーク

 

めちゃくちゃ重かった笑

(4つ持ち帰ったのもあるドクロ

 

 

なんとなーくですが汗

 

この日の美味しさは

 

70点ぐらいな気がもぐもぐ

 

 

こんな時もあるねー凝視

 

と言い聞かせながら食べましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

甘いものを載せてないので

 

買った日が違うけど・・・

 

五建外良屋 赤飯饅頭合格

 

 

これも、久しぶりに食べたラブ

 

 

ふっかふかなお饅頭の中には赤飯もぐもぐ

 

 

あっさりしてて

 

とっても美味しいですよねウインク

 

 

 

ご馳走様でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

 

ビフカツ食べくらべびっくりマーク

 

 

妹ちゃん&ひと吉の好みだけですが

 

 

東洋亭さんの勝ちクラッカー

(フィレ肉だったからかな笑

 

でした爆笑

 

 

 

 

 

おしまい飛び出すハート