5月16日合格
 
賀茂祭(葵祭)
 
観に行ってきましたよスター
 
参列の招待状が届いてたので
 
参列席から社頭の儀を観覧でっすラブラブ
 
(斎王代さんたちが座る場所↑)
 
 
行列到着前に
 
参拝したりパー(行列してるやんびっくり
 
神馬さんにご挨拶したりパー
 
なり田さんへすぐきを買いに行ったりゲラゲラ
 
 
諸々用事済ませて
 
着席して 時間まで待つクローバー
 
 
到着した爆笑
 
ピンク綺麗な色音譜
 
 
お気づきかなと思いますけどビックリマーク
 
この席からだと目
 
真っ正面から見るのは無理でしてウインク
 
横顔か後ろ姿がほとんどですチュー
 
 
前からもイイですけど
 
後ろ姿もよろしいですよラブ
 
 
花傘も綺麗合格
 
 
後ろ姿も可愛い飛び出すハート
 
 

前からも可愛いNEキスマーク

(ピントの合ってるおじさまではないよーゲラゲラ小っこい方ね)
 
 
黄色も美しいニコニコ
 
 
傘渋滞、おこってた笑
 
 
 
白塗りちゃんも可愛いゲラゲラ
 
って、みんな白塗りだった笑
 
 
斎王代の登場音譜
 
ですが横顔笑
(斜め正面の画像はボケちゃってチュー消去w)
 
 
斎王代の後ろ姿↑
 
綺麗処もやってきましたねラブ
 
 
斎王代に負けてない美しさラブ
 
 
↓整列でっす合格
 
 
お辞儀からの↑
 
美しい斎王代のアップどうぞ↓
 
 
さて~次は外へ出てDASH!
 
走馬の儀を観に行くニコニコ

 

 

お馬さんの行進笑

 

 

あれはてなマーク↑混じって普通なお馬さんいる気がはてなマーク笑

 

 

さてクローバー

 

↓ひと吉推しのお方登場ラブラブラブ

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

カッコいいラブラブ

 

 

凛々しい馬DASH!

 

ちょっと待っておばけくん

 

コッチに突進してきてないはてなマークびっくり

 

お馬さんと目が合うようなゲラゲラ

 

 

目の前を凄い勢いで通り過ぎてDASH!

 

土がこっちに飛んできたNEゲラゲラ

 

迫力満点チュー

 

 

その他の方々も素敵よラブラブ

 

 

ボケてるけどwww(主人撮影です笑

 

 

 

推し の方ではないけど

 

動画も撮ったりなんかして笑

 

 

しかも二つもゲラゲラ

 

お暇なら見てねキスマーク

 

 

 

 

帰りに直会もいただいてグッ

 

 

 

夜は軽く~宴クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったラブラブラブラブラブラブ