<2022年6月北海道旅行>

 

次はランチ合格

 

 

ワイン城へ向かうDASH!

 

 

ワイン城といえば・・・

 

『神戸ワイン城』しか思い浮かばないけど爆笑

 

 

やってきたのは

 

池田町のワイン城だYOチュー

 

 

お天気よくて

 

良い眺めびっくりマーク

 

 

 

 

駐車場側に見学できる建物があったので

 

🏰入城するまえに笑

 

ささーっと見学ねグッド!

 

見ただけやけど笑

 

 

 

 

こう合格ラインで流れてるの見ると

 

音楽聴こえてきそうゲラゲラ

 

見てると楽しい音譜音譜音譜

 

 

お城側に来ました爆笑

 

「ワイン城」の正式名は「池田町ブドウ・ブドウ酒研究所」

 

ヨーロッパ中世の古城に似ていることから

 

「ワイン城」と名づけられ、親しまれてるんだってOK

 

この建物だよね↓イヒ

 

 

 

巣箱あった照れ

 

 

さて入城笑

 

 

 

お待ちかねな試飲白ワイン

 

とりあえず ビール生ビール

 

ではなくゲラゲラ

 

三大赤ワイン飲み比べセットで合格

 

 

失礼しましたあせる

 

飲み干した後の画像チュー

 

美味しかった音譜

 

 

次は何飲もうかラブラブ

 

 

こんなの選びましたもぐもぐ

 

 

 

 

お店のおじさまとお話ハズんじゃってドキドキ

 

どのグラスも大盛りで注いでもらっちゃったゲラゲラ

(飲み干してたグラスも多めに入ってたキスマーク

 

 

ほろ酔い気分で

(酔っ払いはひと吉だけねゲラゲラ

 

お土産買ってニコニコ

 

 

地下行ってみたり目

 

 

お楽しみ~レストランランチは

 

お腹が全く空いてなくて

 

やめー凝視

 

 

レストラン前のこのスペースで↓

 

 

絶景眺めながら

 

ソフトクリームラブ

 

 

半分食べてから

 

ブランデーも掛けてもらったキスマーク

 

ドライバーさんは食べれないので

 

ひと吉だけいただくウシシ

 

美味いチュー

 

 

買ってきたワインたちラブラブ

 

ブドウ羊羹も目

 

 

山幸ぶどうようかんのお味はハートブレイク

 

 

結論だけ言うと

 

 

羊羹にしなくても良いかなって笑ううさぎ

 

 

 

 

続くラブラブ