暫くご無沙汰でしたねてへぺろ

 

 

ボチボチ元気は元気なんですがあせる

 

ダラケテしまってますネガティブ

 

 

とはいうもののビックリマーク

 

北海道へ遊びに行ったりもしたんですよースター

 

このお話は・・・いつしようっか笑

 

 

とりあえずは

 

いま途中のを終わらせないとードクロ

 

 

 

(2021年3月旅行)

 

前回の豊川稲荷から移動DASH!

 

の続きチュー

 

 

 

 

宿泊のホテル到着音譜

 

ココに泊まりました↓

 

 

浜名湖リゾート&スパ ジ・オーシャン

 

 

 

お部屋からの眺めはこんな感じ↓

 

 

夜は鳥居がライトアップ笑

 

 

お楽しみの夕食・・・なんですが!!

 

写真撮ってたはずだけどねあせる

 

こんな画像が二枚だけしか無かったガーン

 

 

近所にうずら卵の産地で有名なところがあるらしく

(多分、浜名湖ファームのうずら卵だと思う合格

 

すき焼きをうずら卵で食べましたねゲラゲラ

 

うずら卵を割る鋏も初めて使ったなキョロキョロ

 

 

夕食のメニューだけは見つかった目

 

↓こんな感じで沢山出たんだよー笑

 

 

 

翌日の朝食!!

 

ビックリマーク写真少ないけれど凝視

 

 

そうそう汗

 

案内されたテーブルね、

 

めーっちゃ大きくてびっくり

 

二人で座るテーブルでない目

 

向かい合わせに座ったら

 

主人が~~~とおぉーーーい笑

 

(大きな声で話さないと聴こえない距離だったから)

黙食するしかなかったね凝視

 

いいんだけどさキョロキョロ

 

 

バリ勝男クン。ふりかけ ってのが

 

箱ごとおいてあってびっくり

 

なんだろーって取ってきて撮影笑

 

味は普通にふりかけニコニコ

 

中に入ってる海苔がいろんな形で楽しかったグッド!

 

 
 
 
ホテルチェックアウト後は
 
舞阪丸半堀江商店へDASH!

 

 

いつもは百貨店(遠鉄百貨店)の中で買うけど

 

 

 

今回は本店まで行ってみたチョキ

 

 

やっぱり しらすだよねラブ

 

 

いつも買ってる おかずのりもGETチョキ

 

(楽しみに買ったけどあせる味付けが変わったのかなはてなマーク

ひと吉の好みが変わったのかは不明だけど凝視

大好きな味ではなくなってて、少し残念ショボーン

 

 

それとねビックリマーク

 

お会計を計算間違いされててあせる

 

車で引き返したのだガーン

(高速乗ってなくて良かったよチュー

 

あれはてなマーク随分高いなあせるって思ったんだよねキョロキョロ

 

レシートはその場で確認しましょうゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

このあとも・・・

 

色々と買い物したけれど

 

食べ物ばかりだったので

 

次にまとめることにしまーす笑

 

 

 

 

なので次はお昼ごはんキョロキョロ

 

浜松なんでねー 鰻ゲラゲラ

 

 

 

きもの天婦羅てへぺろ

 

 

お待ちかね飛び出すハート

 

うな重よだれ

 

 

美味いキスマークキスマークキスマーク

 

 

ご馳走様して

 

お店を出るDASH!

 

で、ここでもハプニングびっくり

 

主人が店に鞄を置き忘れてるしネガティブ

 

取りに戻りましたよーあせるひと吉が凝視

 

 

色々ありますねーゲラゲラ

 

 

 

 

車移動途中目

 

浜松基地だキョロキョロ

 

 

以前ビックリマーク

 

航空自衛隊 浜松広報館「エアーパーク」

 

に行ったことがあったっけチョキ

(ブログ始める前の話ですw)

 

なつかしいな笑

 

 

 

車窓からDASH!

 

何か飛ばないかな✈

 

びっくり

 

飛んだDASH!DASH!DASH!

 

 

飛行機飛んでるよー↑ニコニコ

 

 

 

帰路の刈谷ハイウェイオアシス飛び出すハート

 

 

えびせんべいの里で買っちゃうよねゲラゲラ

 

 

 

お得な大袋でなく

 

小分けで色々と入ってる

 

『お好み』ってのを買いましたチュー

 

大袋だと途中で飽きてきちゃうお年頃笑

 

 

 

土山SAではタヌキライトアップオーナメント

 

 

 

そんなこんなで

 

京都に着いたのは

 

日付が変わってからでした爆笑

 

 

 

 

まだ載せてない食べ物編アップ

 

あと一回だけ続きますチョキ