久々爆笑

 

たま木亭に行ってきました飛び出すハート

 

 

 コロナ禍になってからご無沙汰だったなあせる

 

 

平日なのに激混みでドクロ

 

入場制限らしきものもしてて

 

少し並んだよ💦

 

 

 

 

 

 

レジ前に来てやっと少しだけパンの写真撮れたキョロキョロ

 

 

それにしても

 

相変わらず安いスター

 

値上げは少しはされてるようだけど

 

まだまだお安い合格

 

 

たくさん買っちゃったけどゲラゲラ

 

 

お会計ってこんなもんドキドキ

 

良心的だラブ

 

(横の人はお会計で一万いくらって言われてたけどびっくり凄いビックリマーク

 

 

出来立てカレーパンは!!

 

お家まで待ちきれないのでチュー

 

すぐ車で食べちゃうてへぺろ

 

(゚д゚)ウマーグッド!

 

 

和栗のパン(↓左)音譜

 

甘いバターとの相性良いラブ

 

(゚д゚)ウマーグッド!

 

 

いちごのクロワッサン(↓右)音譜

 

ピスタチオ・苺・カスタード・胡桃・チョコ合格

 

具が多すぎゲラゲラ(゚д゚)ウマーチョキ

 

 

マニトバ(↓左)音譜

 

もっちもちふわふわで大好きキスマーク

 

 

クニャワッサンチョコ(↓右)合格

 

名前可愛いチュー

 

クニャワッサンってニコニコ

 

形はクニャてるけど目

 

食感はサクサクでふにゃってなーいYOてへぺろ

 

(゚д゚)ウマーグッド!

 

 

パンシュー(↓左)音譜

 

ベーコン&じゃがいもごろごろ目

 

たまらんドキドキ(゚д゚)ウマーチョキ

 

 

角切りベーコンチェダーチーズ(↓右)ドキドキ

 

チーズとベーコンたっぷり過ぎて目

 

持ったら重いのだ爆笑

 

(゚д゚)ウマーグッド!

 

 

夜は合格

 

たま木亭のパンをアテにキスマーク

 

ワイン一本空いちゃいましたね爆笑

 

美味しかったチュー

 

 

 

 

 

さて音譜

 

出掛けたついでに笑

 

桜も観たいよね🌸

 

ってことで

 

伏見桃山城で少しお花見ラブ

 

 

(このお城は ちょっと縁のあるお城でしてチュー

一度見ておきたかったのだチョキ

 

 

「伏見桃山城キャッスルランド」の時代は知らないので

 

門だけ見ると

 

普通にお城っぽい笑

 

 

おおおびっくり

 

模擬天守目

 

結構立派ニコニコ

 

 

桜とお城もイイ感じラブラブ

 

 

強い風が吹いてDASH!

 

桜吹雪も素敵でしたラブ

 

写真は撮れてないけどゲラゲラ

 

 

ここも↓桜吹雪のトンネルでしたよウインク

 

 

お城も観れてスター

 

桜も楽しめて音譜

 

チョットした観光気分爆笑

 

 

散る前に桜が見れて良かったチョキ

 

 

観光の次は笑

 

お土産だよねゲラゲラ

 

 

天狗製菓の工場直売所に行ったよ合格

 

 

 

 

 

 

横綱あられの種類って!!

 

こんなに沢山あるんだねびっくり

 

画像には写ってないけど

 

季節限定品(今は桜味)ってのもありましたチョキ

 

(買ってないけどゲラゲラ

 

 

お得だしラブラブ

 

5袋GETチョキ

 

 

(主人は10袋買う気満々でしたけどあせる

夫婦二人でそんなに要らんやろー叫び

阻止しましたねドクロ

 

 

 

白味噌仕立てってどんな味だろ!!

 

食べるの楽しみ音譜

 

 

あせる

 

九条ネギ味!?

 

買うの忘れたな凝視

 

 

また次回のお楽しみチュー

 

 

 

 

 

おしまいニコニコ