最近の色々でーすチョキ

 

 

 

カニ漁解禁されて少し経った頃音譜

 

松葉蟹を買いに鳥取まで車DASH!

 

 

 

賀露港で買いましたラブラブ!

 

 

持って帰ってきても合格

 

ピンピン元気あせる生きてますショック!

 

 

主人によってこのような姿になり↓

 

(主人の蟹捌き、スキルアップしてるぅべーっだ!

 

 

蟹鍋になりましたグッド!

 

美味しかったにひひ

 

 

 

 

蟹を買った後・・・!!

 

 

ジェラテリア・アンミラートにて音譜

 

柿とブルーベリーのジェラートラブラブ!

 

 

柿のジェラートがめっちゃ美味しい合格合格合格

 

 

 

 

JAでは柿も買いましたYOチョキ

 

 

花御所柿ってのが!!

 

あまくてめっちゃ美味しかったですラブラブ

 

買ったのは 箱入りでなく、袋入りの方ですけどねにひひ

 

 

ただ一つ・・・

 

この柿、種があるドクロ

 

一昔前までは 種があるのは当たり前だったけど

 

最近の種無し柿に慣れてしまってたから

 

種を取り除くのがめんどくさかったなべーっだ!

 

 

 

 

他には合格

 

このJAに来たら絶対買うもの!!

 

鳥取二十世紀梨チューハイ音譜

 

 

二十世紀梨はてなマークかどうかは分からないけどべーっだ!

 

梨の味はしっかりしますキスマークキスマークキスマーク

 

めっちゃ美味しいチューハイですYOグッド!

 

お薦めチョキ

 

 

 

 

帰りの道の駅で見つけた目

 

大江ノ郷自然牧場のシフォンケーキとプリン買う合格

 

 

 

メープルシュガー味でふわふわ音譜

 

美味しいラブラブ

 

 

 

プリンは・・・

 

普通に美味しいかな!!ってレベルでしたシラー

 

 

 

 

 

さてさて音譜

 

ささみチップスを作って犬

 

 

お義父様の命日に合格

 

ちょっとだけこの方に会いに行きました犬

 

 

中々~こっち向いてくれないショック!

 

 

この日のお顔はみーんなこんな感じえっ

 

ご機嫌斜めはてなマークべーっだ!

 

 

こんな時だしあせる

 

あまり長居はしなかったのでショック!

 

楽しそうなお顔は一枚も撮れなかったえっ

 

ちょっと残念ドクロ

 

 

 

 

 

折角、神戸に来たのでそのまますぐに帰るのも何なんでべーっだ!

 

地蔵家さんで食パンは買いましたチョキ

 

 

焼きたての香りがたまりませんキスマーク

 

が、

 

食べたのはお家に帰ってからですけどねべーっだ!

 

 

 

 

折角だし、イカリでお買い物もねシラー

 

 

木次ミルクのプリンが売ってたので買うチョキ

 

 

普通にミルク味のプリンなんですけどね目

 

ミルクの風味が素晴らしいラブラブ

 

さすが合格木次牛乳のプリンだわグッド!

 

 

 

 

 

紅まどんなは 実家で貰いましたチョキ

(2個のうちの一個べーっだ!

 

 

初めて食べましたけどキスマーク

 

これみかんですよねはてなマークホントにみかんはてなマーク

 

ジューシーで甘くて

 

めちゃくちゃ美味しいえっ

 

 

こんなん食べてしまったら

 

他のみかんが食べれませんやーんドクロ

 

 

とはいうもののあせる

 

紅まどんな(一個がお高い叫びを度々買うほど裕福ではないのでべーっだ!

(↑実際買ってない!!貰い物だしべーっだ!

 

普通なみかんを食べますけどね(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

さてチョキ

 

今年最後の栗きんとんGET!!

 

中津川の川上屋合格

 

 

 

今年、中津川に買いに行った時に!!

 

買い忘れてたのでGET出来て嬉しラブラブ

 

 

食べ比べもいいけど音譜

 

一店舗のをじっくり食べるのも よろしおすニコニコ

 

ああドキドキ美味しいクラッカー

 

 

 

 

 

先日、伊勢丹に行ったついでに

 

ホレンディッシェカカオシュトゥーベでバウムクーヘンを買いましたパー

 

 

京都限定の抹茶のを買うつもりがあせる

 

チョコ見たら目・・・チョコ好きだし音譜

 

チョコのを買ってしまったべーっだ!

 

 

じっくり表示を見てたら目

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

製造が ユーハイム神戸工場 ってなってるけどえっ

 

ユーハイムで作ってるのはてなマーク

 

あれはてなマーク以前はそんな表示はなかったようなあせる

 

どうなってるんでしょうね!?

 

(食べログの中の原材料の画像UPしてるので確認すると目

原材料も少し違ってましたドクロ味、変わったのかなはてなマーク

 

袋を開けて 食すキスマーク

 

 

以前と味が違うあせるとかは

 

ぜーんぜん分かりませんにひひ

(前回食べたのが前過ぎるべーっだ!

 

並べて~同時に食べないとあせる

 

ひと吉の舌では判断できませんなシラー

 

 

これも美味しいバウムクーヘンですしラブラブ!

 

問題ナッシングですねべーっだ!

 

 

 

 

 

ご馳走様合格

 

 

 

 

 

最近食べたもの色々でしたにひひ