ずっと気になってたお店に行ってきましたチョキ

 

オープンして二年も経ってしまいましたべーっだ!

 

 

 

 

場所は音譜

 

ああラブラブ懐かしのにひひ

 

(昔~行ったなぁべーっだ!

 

神戸六甲ボウルの近所にあります!!

 

よって~車は六甲ボウル駐車場へINグッド!

 

そこからちょっと歩いて・・・すぐ到着DASH!

 

 

 

BAUM u. BAUMラブラブ

 

 

 

 

ドイツ製菓マイスターの称号を持つ井谷眞一シェフがつくるバウムクーヘン専門店


シェフは初代神戸マイスターでもある凄い人ですえっ

(長らくユーハイムにお勤めでした)

 

絶対美味しいに決まってるわぁニコニコ

 

 

紅茶やチョコも迷ったけど目

 

プレーンと宇治玉露を購入ラブラブ!

 

 

 

美しいフォルムキスマーク

 

 

甘さ超控えめでドキドキ 

 

(普通にべーっだ!美味しいですねぇ音譜

 

 

玉露のほうは・・・目

 

 

綺麗なお茶色にひひ

 

 

プレーンよりもしっとりしてるラブラブ!

 

 

 

玉露の方が味も好みかもキスマーク

 

って、主人も同意見にひひ

 

 

プレーンさえ食べておけばOKかと思われたけど

 

こりゃ色々と食べてみないとわからないねべーっだ!

 

チョコや紅茶も試してみようチョキ

 

 

 

 

バウム ウント バウム へ寄った後は

 

下道で神戸ドライブを楽しみながらDASH!

 

パン屋とか検索掛けーのでにひひ

 

ここ行こう↓と思ったら、定休日やったえっ

 

 

 

じゃあ!!近所のコッチ↓

 

ラ バゲット ド パリ ヨシカワ合格

(La Baguette de Paris YOSHIKAWA)

 

 

 

行った時間が遅かったのであせる

 

選択肢ほぼなしべーっだ!

 

残ってるやつ買いました!!的なパンたちドキドキ

 

 

(切った画像なしですがべーっだ!

バゲットが美味しいラブラブ!

 

(バゲット一本だけ持った男性がお店から出てきたので

絶対に美味しいんだろうなぁって思ってましたしにひひ

 

↓いちじくとクルミのパンも絶品合格リピりたいえっ

 

 

食パンもふわっふわで良い香りラブラブ!

 

 

生でもトーストでも どっちも超美味しいグッド!

 

 

このパン屋さんラブラブ!

 

リピ決定!?

 

 

 

帰りに・・・イカリスーパーで色々お買い物して

 

いつものホットケーキミックスもGETにひひ

 

 

クリスマス仕様の紙袋が可愛いねラブラブ!

 

 

兵庫県キスマーク

 

とっても美味しかったです(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

食べログついでに目

 

最近食べて美味しかったものグッド!

 

 

(ブロ友さんが紹介してた!! )

 

業務スーパーのクッキーを買うチョキ

 

 

ガレットブルトンヌが美味しかったラブラブ!

 

お値段も150円しなかったと思うチョキ

 

安いのにちゃんと普通に美味しくてびっくりあせる

 

 

ただ、ひと吉的には

 

ほんのちょびっと しょっぱいかなあせるってべーっだ!

 

 

確かに 

 

甘じょっぱい味わいに仕上げましたビックリマークってかいてあるけどさにひひ

 

 

 

とはいうものの 美味しいのは美味しいシラー

 

 

主人も珍しくはてなマーク

 

これ美味しいねぇドキドキって言ってたわ音譜

 

 

 

 

 

ご馳走様チョキ