少し前ですがビックリマーク

 

用事で外出の帰り道車

 

福知山城あたりで前を通過しかけたら

 

お店が開いてるぅ目

 

なので、入ってみましたチョキ

 

 

足立音衛門ラブラブ

 

 

この時は時間短縮で営業されてましたビックリマーク

 

 

奥には 高級な栗のパウンドケーキが陳列ラブラブ

 

 

うちは・・・みてるだけにひひ

 

手前のバームクーヘン↓は買いますチョキ

 

 

冷蔵ショーケースの中のミニタルトに目がくぎ付け目

 

 

本店限定の集栗夢(シュークリーム)は絶対に 

 

買い でしょうラブラブ!

 

 

シュークリームは!!

 

お店出て音譜

 

車の中ですぐにいただくキスマーク

 

 

包み紙も可愛いのねぇラブラブ!

 

けれど・・・

 

シュークリームの中身に目

 

度肝抜かれる叫び

 

 

栗は丸々一個入ってるキスマーク

 

栗のぺーストラブラブ

生クリームラブラブ

カスタードの層がすごーいショック!

 

食べ応えも抜群ラブラブ!

 

めっちゃ美味しいです合格合格合格

 

お値段安すぎやしぃ叫び(税込み378円ビックリマーク

 

 

次も絶対に買うーーーグッド!

 

 

 

お家に帰ってからビックリマーク

 

バームクーヘンとミニタルトをオープンチョキ

 

 

先ずは 重々(バームクーヘン)合格

 

 

ハーフサイズですし

 

めっちゃ小さいですべーっだ!

 

 

今回購入した中で一番お高い(1890円)シラー

 

期待大でしたけど・・・!?

 

美味しいはてなマーク普通かなぁあせる

 

好みとはちょっと違うえっ

 

っていうかビックリマーク

 

うちに帰ってから気が付いたけどあせる

 

栗は入ってないですやん叫び

 

栗とは全く関係なしドクロ

 

うそーん汗

 

栗のバームクーヘンやと思って買ったのに得意げ

 

やってしまったわべーっだ!

 

次回は もう買いませんシラー

 

 

 

栗のミニタルト合格

 

コレは 栗 入ってますよー音譜

 

 

お試しサイズなので 小さいですにひひ

 

ちなみにお皿は直径18㎝ビックリマーク

 

 

だがしかしシラー

 

栗がビックリマーク 栗が!!

 

めちゃくちゃ入ってますやん叫び

 

ほんでラブラブ

 

めっちゃ美味しいですやんクラッカー

 

リピ決定チョキ

 

 

 

次に行ったらDASH!

 

シュークリームと

 

ミニタルトやねにひひ

 

 

 

 

ご馳走様でしたパー