福井の続きDASH!

 

 

次は!!

 

若狭国一宮へ参ったんですが合格

 

上社・下社の2社からなってて

 

上社を若狭彦神社

下社を若狭姫神社

 

ということらしいえっ

 

 

けども

 

(時間の都合であせる

 

下社の若狭姫神社にだけ参拝べーっだ!

 

 

御由緒↓

 

 

 

 

千年杉合格

 

 

御朱印合格

 

 

 

帰りに・・・スーパーにてにひひ

 

美味しそうなもん物色ラブラブ!

 

↓クロワッサン入りプリンを買ってみた目

 

 

パンプディングのパンがクロワッサンってことだねラブラブ!

 

美味しくいただいたが、

 

一度食べれば良いかなってにひひ

 

 

餡食パンとかおはぎも買ってみるべーっだ!

 

 

どっちも普通な感じあせる

 

あん食パンはこし餡だったので好みでなかったわぁ(粒あんの方が好みラブラブ

 

 

 

お薦めは合格

 

絹小町というお菓子キスマーク

 

 

以前に!!味見程度で食べたことがあってキスマーク

 

とっても美味しかったと記憶されていたお菓子ラブラブ!

 

 

今回見つけて 即買いチョキ

 

 

羽二重生さぶれ目

 

↓写真のように びろーんと伸ばすには少し温めたら良いYOグッド!

 

 

これが音譜

 

ちょっとハマるんだなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

妹ちゃんが絶対に気に入ると思って!!

 

お土産だよって渡したら合格

 

案の定・・・美味しいクラッカーとライン来たにひひ

 

 

 

また福井で見つけたらドキドキ

 

買ってこようっとチョキ

 

 

 

 

 

おしまい