気が付けば!!

 

明日で5月も終わりだぁ得意げ

 

 

 

5月はというとですね、

 

GW中からちょっと大変でして汗

 

 

なんと!?

 

 

主人が夜中に怪我をしてドクロ

 

しかも救急車で運ばれてDASH!

 

そのまま入院叫び

 

 

ICUにも入ってたりとかあせる

 

なんだかバタバタとしてたしょぼん

 

 

 

頭部挫創&肋骨骨折(4本)&外傷性気胸(肺損傷)ショック!

 

 

 

記憶喪失はてなマークな人をドラマ以外で初めて見ましたよ叫び

 

 

主人、怪我をしたあたりから翌朝までの記憶が無いえっ

 

救急車も自分で呼んだらしいけど記憶なし得意げ

 

 

事件のにおいもプンプンするけど・・・記憶ないからなぁシラー

 

というか、怪我をした現場も(何となくしか)覚えてないからね叫び

 

 

それ以外の事はすべて覚えてるよにひひ

 

ひと吉のこともちゃんと覚えてたわ

 

 

幸いにも、命に別状はなくって

 

現在は退院して~ぼちぼち仕事にも行けるようにまで回復ラブラブ

 

後遺症もないですドキドキ

 

 

いつもと変りない日常って音譜

 

なんと有難いことかと あらためて思う今日この頃です合格

 

 

 

 

 

そんなわけでにひひ

 

お墓参りにもね、行ってきたのだべーっだ!

 

 

佛光寺本廟DASH!

 

 

お義父様へ音譜

 

主人が退院しました報告

 

 

親鸞聖人の御眞骨が安置されてる 

 

御廟屋(おたまや)もねパー参拝パー

 

 

こんなのもあったのねはてなマーク目

 

三条小鍛冶の古跡合格

 

  

 

 

 

お参りの後は!!

 

お隣りへ移動DASH!

 

ウェスティン都ホテル音譜

 

 

改装中らしくあせる

 

駐車場へ行くのも工事車両の隣をすり抜けたわにひひ

 

 

駐車場からそのままレストランへ行くと

 

殆ど人とも会わずショック!

 

 

西館だったので・・・静かすぎる得意げ

(ロビーは東館だもんねあせる

 

 

 

そうそう~

 

お気に入りの中華料理のお店(四川)が!!

 

3月いっぱいで閉店してしまってたのだショック!

 

知らなかったYOあせる残念しょぼん

 

 

 

なのでこの日のランチはコチラで↓

 

GRAND VIEWラブラブ

 

 

このコースをいただこう合格

 

 

こんな感じ↓

 

 

一応目眺めの良いお席で合格

 

展望の説明書きも置いてあったけど音譜

 

 

もうちょっと高い位置から眺めたいかもね(笑)

 

 

とりあえず~乾杯にひひ

 

 

前菜ラブラブ

 

 

サーモンも美味しかったけどアップ

 

キッシュが絶品だったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

(主人の分のキッシュも貰っちゃったよべーっだ!

 

 

パンもね、何種類か出てきたが音譜

 

どれも美味しかったなぁキスマーク

 

 

 

かぼちゃのクリームスープラブラブ

 

 

 

帆立貝柱の香草パン粉焼

サラダ添えバルサミコソースドキドキ

 

 

フォアグラのポワレ 

蜂蜜とフランボワーズ風味ラブラブ

 

 

シンプルな見た目でショボいあせると思いきや!!

 

なにこれアップアップアップ

 

絶品ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

京赤地鶏腿肉のロースト 

ローズマリー風味音譜

 

 

皮がパリッパリに仕上がっててラブラブ!

 

超美味キスマーク

 

 

 

京都ポーク肩肉のコンフィ

蜂蜜胡椒風味音譜

 

 

ポークも絶品グッド!

 

仕事が丁寧だことラブラブ!

 

 

 

デザートはワゴンサービスラブラブ!

 

 

好きなだけどうぞ音譜と言われたら

 

断れないよね←えっ(笑)

 

じゃあ音譜全部お願いしますラブラブ

 

と言ってしまう関西人にひひ

 

 

主人もつられて・・・

 

夫婦二人で全部載せ決行にひひ

 

 

マカロンはあまり好きではなく

 

普段は食べないのに頼んだのね

 

それがさ、食べたらば!!

 

めっちゃ美味しいんですけどクラッカークラッカークラッカー

 

 

あー音譜びっくりしたな

 

 

 

大満足ラブラブ

 

お腹一杯音譜

 

 

 

 

久しぶりな楽しいランチ

 

 

ご馳走様チョキ

 

 

 

 

 

この日の夕食は

 

ちゃんと抜きましたにひひ

 

 

 

念のため

 

 

 

 

 

 

 

 

また!!別の日音譜

 

 

東寺のすぐ西側にある

 

おはぎ巴屋さんで おはぎを買うチョキ

 

 

相変わらずなお安さにひひ

 

 

きな粉と餡子をそれぞれGETチョキ

 

 

主人は餡子二個で

 

ひと吉はきな粉二個ですねんにひひ

 

 

 

美味しいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

主人が最近、

 

急激にね

 

甘いもの好きになりましてんえっ

 

 

 

 

 

頭打ったらむかっ

 

甘いもの好きになるのかなぁべーっだ!

 

 

 

 

これって

 

後遺症とか