山口を観光した順番通りではないけど(*'∀`*)v

 

先にこっちをうふ

 

 

前日の夜に飲んだ日本酒冷酒

 

獺祭が思いの外気に入ったのでべーっだ!

 

飲んだ獺祭が何だったのかはてなマーク(お店で確認しなかったにひひ

 

探るべく・・・急遽!!

 

旭酒造 獺祭ストア 本社蔵 へDASH!

 

 

田舎道に現れたお~

 

 

それっぽい酒蔵はてなマークとは違ってびっくり

 

普通の会社のビルみたいなんだね・・・・・

 

 

ストアはコッチみたいキラキラ

 

 

田舎の風景の中に お洒落な建物が苦笑

 

 

誰もいなかったのでえ?

 

開いてるはてなマーク

 

 

営業してました合格

 

(たまたまこの時だけ お客さんゼロだった模様苦笑

 

 

店内は 獺祭で一杯音譜音譜音譜

 

 

アップ獺祭Tシャツはいつ着るんだろうはてなマークと見つめながら目

 

ダウン有料試飲できます。 やりますラブラブやりますラブラブぷぷ

 

 

全部試したいけどあは♪ (←本音うふ

 

主人は運転手さんで×だし髑髏

 

ひと吉一人で飲むの悪いしなぁえっ!?ぷぷ

 

へ?口先だけはてなマークべーっだ!

 

3種類飲み比べだけにしようかなチョキ と遠慮気味ににひひ

 

 

!!主人が音譜

 

発泡2種もいっときなさいラブラブって恋の矢

 

 

え~ラブラブひと吉そんなに沢山飲めるかしらうふ

 

 

心配御無用やったYOあは♪

 

 

純米大吟醸

磨き二割三分合格磨き三割九分合格50合格飲み比べ(*'∀`*)v

 

 

発泡は 三割九分と50 飲み比べキラキラ

 

 

そうだねぇキラキラ☆

磨き二割三分はあまり好きじゃないかなぁべーっだ!

 

 

ひと吉好みは 磨き三割九分 でしたあは♪あは♪あは♪

 

 

発泡は どっちも好みな感じうふ

 

 

前日の夜に飲んだ獺祭は 50 やった気がしまーすチョキ

 

アップすっきりしたぷぷ

 

 

 

試飲アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

楽しいわーぃ好

 

 

 

 

さてキラキラ

 

飲めないドライバーさんのデザートタイムあは♪

 

酒粕アイス音譜

 

 

超美味しいお~

 

 

酒粕ソルベ音譜

 

 

お酒感がダイレクトに伝わるのは

 

やっぱりソルベだねきゃ★

 

主人はソルベが超美味しいってきゃー

 

 

 

購入品達きゃっ

 

 

スパークリングは 瓶内二次熟成するらしく

 

ドンドン発酵して 少なくなってくのでえ?

 

おうちで早い内に飲んで下さいって好

 

 

大丈夫チョキ

 

どっちもすぐに飲んで もうありませんからにひひ

 

 

もちろんラブラブ

 

酒ケーキも チョコも もう食べてしまって

 

跡形もないべーっだ!

 

 

酒ケーキは お酒の香りがとっても素敵音譜

 

(これ獺祭なのはてなマークと訊かれると、わからないかもしれないけどにひひ

 

 

獺祭ショコララブラブラブラブラブラブ

 

 

3個入りの方で(笑)

 

 

ミルクとビターキャハハ

 

 

一人占めできると思ってたらきゃ★

 

いつもはチョコを食べない主人がなっ・・・なんと!

 

僕も食べると言いだしたへ?

 

 

だったら!!

 

6個入り買ったのに・・・・・

 

 

美味しかったのでアップ

 

味見の小さいチョコ(の欠片)だけでは済まなかった模様ぷぷ

 

 

きっちり半分こして食べましたふふ~ん

 

 

 

二人で満足いいねぇ~

 

 

 

 

 

 

つづきまーすアゲアゲ↑↑