北陸の続きでーすチョキ

 

今回で終わらせますYOにひひ

 

 

那谷寺を出て~こちらに到着四葉のクローバー

 

白山比咩神社 音譜

 

 

霊峰白山を神体山と仰ぐクローバー 全国白山神社の総本宮クローバー

 

 

白山山頂にある奥宮へは行けないのでぷぷ

 

こちらで代わりにあは♪

 

 

 

くりくりお目目の神馬ちゃん好

 

 

ありがたーい 延命長寿の白山霊水クローバークローバークローバー

 

 

びっくりですがあせる 蛇口↑これですやーん下げ  有難み半減ばいちゃん コラーショック!バチあたりめドクロ

 

 

御朱印もいただきましたチョキ

 

 

 

駐車場前にあった くろゆりの里 にて音譜

 

コレ↓買おうっかなぁうふ

 

 

と思いましたが・・・・小さい方にしましたぷぷ

 

加賀一刀彫 獅子頭の根つけLOVE

 

 

実演されてる方のお話を伺いつつうふ

 

大きいのも小さいのも作り方は同じでキラキラ

 

一つ一つ丁寧なお仕事されてますきゃー

 

口もパクパクするよー合格

 

 

菊姫も忘れてませんよきらきら

 

 

 

 

次・・・・急ぎまーす助けて~

 

 

途中LOVEこんなん見つけた目 北陸新幹線のコーンだ合格合格合格

 

(一瞬目サメかと思ったじぃ~

 

 

お昼ごはん・・・食べるタイミングなくて、ぬけちゃったけどあせる・・・・・

 

 

車とばしてDASH!ギリギリ到着きらきら

 

福井県坂井市 丸岡城 じぃ~

 

 

閉門直前だったので お城の中の見学は無理だったけど

 

外からだけでも見れて良かったいいねぇ~

 

 

「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥せ」じぃ~

 

徳川家康の家臣本多作左衛門重次が陣中から妻に宛てて送った手紙ですねクローバー

 

 

(今の季節だとクローバーきっと桜が綺麗なんだろうなぁ桜桜桜

 

 

 

 

駆け足で見たし お昼とばしたしskall

 

さすがに お腹がすきました見猿

 

 

ヨーロッパ軒 丸岡分店 で夕食らぶ1らぶ1らぶ1

 

 

昭和チックいいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

 

 

主人は ミックス丼叫び叫び叫び

(カツ2枚・チキン・ミンチ・ご飯大盛り)

 

目上から見てもきゃっ横から見ても凄過ぎskall

 

豪快きらきら

 

なかなかご飯に辿りつけない音譜ププッ・・・

 

 

ひと吉は トリオ丼きらきら

(カツ・ミンチ・海老・ご飯小盛り)

 

小盛りなのにムンクの叫び

 

蓋からはみ出してますがな叫び

 

 

食べるのに必死だったのでじぃ~

 

カメラ SPミンチの中身だけきらきら

 

 

めっちゃジューシーいいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

 

 

美味しい音譜音譜音譜

 

 

 

昼と夜の二食分星星星

 

充分過ぎるくらい しっかりいただきましたぷぷぷぷぷぷ

 

 

 

 

御馳走様してきゃ★

 

京都へ戻りましたとさ見猿

 

 

 

 

これにてアゲアゲ↑↑

 

北陸もん

 

やっと終わりましたきゃ★

 

 

 

お疲れさまでした(*'∀`*)vぷぷ