昨日はイイお天気でしたね晴れ

 

 

上賀茂神社よりビックリマーク

 

賀茂祭(葵祭)の参列の招待状が届いてたので

 

行ってきましたチョキ

 

 

自撮り棒もったローラースケートはてなマークの変な外人さんが印象的SMILE

 

 

受付を済ませて中へ目


 

数年振りの日曜開催のためかビックリマーク

 

めちゃくちゃ混んでる叫び

 

お席も後ろの方だったあせる

 

見えるかなぁ汗

 


とはいうものの、去年は行けなかったので

 

2年ぶりで楽しみ音譜

 

2014年葵祭のブログ クリック 葵祭2014①  

               クリック 葵祭2014 ②

 

 

こんな順番で進んでいきます合格

 



 


行列が到着したクラッカー


主人が頑張ってカメラ撮ってくれたよにひひ

 


 


 


 




 


 


 


宮本亜門さん音譜

 


 


斎王代もなんとか撮れてますねにひひ

 

可愛いお子たちは・・・ちょっとお疲れモードだよねにひひあともう少しだよガンバレ苦笑


 

 

牽馬三匝音譜

 

お馬ちゃんも一緒にぺこりと礼するので

 

めちゃ可愛いのですラブラブ!

 

 

東游(駿河舞)音譜

 

真ん中の彼が カメラ目線くれ(てる様に見えるぷぷ)ました投げKISS

 


 


絵になりますな合格
 


 


走馬の儀を見る為に外側へ出まーす音譜

 


勅使はココからご覧になります目

 


お馬ちゃん登場ウマ

 


 


個人的にこの方がかっこ良かったんだYOラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

(ごめんあせる下側の方ではないよにひひ


カメラ連写で頑張ったけど汗

 

ひと吉の一押しの方は撮れてなかったのよ叫び叫び叫び

 

走るお姿も超イケてたのに(´;ω;`)


 

でもねビックリマーク第ニ第三のイケメンさん達は撮れてたので

 

御安心下されべーっだ!

 


 


祭りの後!!

 

 

終わった感出てるわよ~おじ様ビックリマークお疲れ様投げKISS



 

今年も参列させていただいておはらい

 

とても有難い事ですshokopon



 

それじゃあ、帰りますか音譜


 

ひと吉家 〆は ラブラブ


すずやクリックお店の情報) さんのジャンボたこ焼たこたこやき

 

 


 

 

大きいのが7個も入って400円はお安いキスマーク


 

美味いクラッカー



 

ご馳走様チョキ





 

これにて

 

葵祭の日は おしまいでーすラブラブ



 

また ら・い・ね・んいえー