沖縄旅行で買ってきたコラーゲン石鹸が気に入ったので


継続して使う為にお取り寄せチョキ



沖縄生まれのコラーゲン石けん 想-umui-音譜



この石けんとの出会いはこちらクリックコチラ☆コッコ食堂のブログ☆

今回は5個セットで購入ビックリマーク


というのもねあせる


ネットで買うとお店で直接買うより少しお高くなってるんだよねドクロ


(コッコおじさんビックリマークやるね~あんたばいちゃんププッ・・・


5個まとめて買うと少しはお得だが汗


お店のお値段まではお安くないべーっだ!



一番お安く買う方法は


現地でお店で買わないとだめだひよざえもん びっくり



商品は めちゃくちゃ気に入ってる のでクラッカー


多分、これからも使うだろうけどねんグッド!


あまり泡立てずにすすぎも軽め がコツ目


ホントにしっとりするよお~


一週間も使うと


お肌があかぬけてくる感じだったあは♪


透明感が大事なお年頃だし合格


ひと吉のお肌には合ってました合格祈願☆


(あくまで~ひと吉の個人的な感想です!!



お薦めだよラブラブ




ビックリマーク


でもねあせる


初めて使うなら


沖縄のお店まで行って


お店に置いてあるお試し石鹸で一度洗ってみて


使い心地を試してみて気に入ってから


お店で1個目の石鹸を買うのがベストだにひひ




アイラブ沖縄沖縄まで行ってみてねぇ飛行機DASH!




ぷぷぷぷぷぷ