お盆のとある日・・・ビックリマーク


こちらにおりました目


白過ぎ城城


元い目


姫路城城ですにひひ


やっぱ~白いねぇきゃっ


慣れるのが早いか・・・薄汚れてくるのが早いかビックリマーク


どっちだろうにひひ



しろまるひめしろまるひめしろまるひめの書かれたループバスもバス


官兵衛バージョンのしろまるひめあせる


特徴の姫路城の帽子&桜の髪飾りがないのでえっ


何だかよく分からないモノになってる気がするのは


ひと吉だけでしょうかドクロ


そんなこんなでやってきたところはというと・・・・・・・ビックリマーク


いつもの すし宗 だったりする訳でにひひにひひにひひにひひにひひ



壁の幽霊おばけ絵図はてなマークには、すし宗とちゃんと書かれてあるね目


食べたもんはというと・・・いつもと同じ感じにひひ


飽きないねぇ~音譜


あんたも好きねぇな感じだなべーっだ!



穴子巻き&蒸し穴子にぎりのセットビックリマーク



上の画像とは違うのだよ~~~わかるかなにひひ


穴子巻きハーフ&蒸し穴子にぎりのセット音譜



穴子ちらし音譜いつも誰かしら食べるよね~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

いつもの~にぎり&巻き寿司のセット音譜みたいなにひひ


この日は~見た事のない位の数のお客さんで店内一杯でした叫び


お盆だったからだろうね~きっとビックリマークちょっとびっくりだったべーっだ!


でもって~若が一人で作ってたみたいでねあせる


ちょこっと握り方や盛り付けが雑やったなぁむっ


巻き寿司太巻きにぎり寿司も小ぶりな感じやったしなぁ苦笑


予想外にお客さんが沢山来ちゃったんだろうね~目


ひと吉達が帰る頃にやっと大将がご登場やったわクローバー


もうちょっと早く大将にご登場願いたかったわ~ってのが本音かな見猿



でも~~美味しかったからねキスマーク


がんばれチョキ    若クローバー



ご馳走様グッド!




姫路方面から京都に帰る時にお土産を貰ったよチョキ


龍野のサタディサンのフルーツケーキドキドキ


お店の情報 コチラ SATURDAY SUN

箱の版画が味があってよろしいなぁラブラブラブラブラブラブ



けど・・・


ドライフルーツのケーキだねあせる


ひと吉・・・ドライフルーツが苦手だったりするだなドクロ


でも、材料見た時点でちょっと食べたくなったにひひ


結構イイもん使ってるよねチョキ


う~~~んあせるドライフルーツがぎっしりだな目


好きな人はたまらんらしいわ音譜


何を隠そう・・・主人がそうらしいラブラブ!にひひ



救いは


ドライフルーツが下に沈んでる事だなきゃはっ♪


ひと吉が上を食べて


主人にはフルーツぎっしりな下側を食べてもらおうビックリマーク


お互い・・・願ったり叶ったりでよかったよクローバー



でね~これビックリマーク


狙い通り目


めちゃ美味しいわクラッカークラッカークラッカー


ドライフルーツが入って無いタイプのが売ってたら


即買い やねラブラブ




お店に見に行ってもイイかもねチョキ


って、ココね~実はカフェですコーヒー


ココのパン食パンは食べた事があるんだなにひひ


まあまあ美味しかった気がするラブラブ!




次行く事があれば


スイーツも食べてみようっとチョキ




ご馳走様でしたパー