昨日は文化の日でしたね。。。

1年中で一番晴天率が高いと言われている日なんですって爆笑
今年の文化の日も気持ちの良いお天気でしたね〜晴れ晴れ
今日は雨も降って、寒〜い冬に近づいた1日でした。

さてさてハートはんどめいどマーケットハートも、3日目を迎えております。

沢山の方に足を運んでいただき、もう嬉しくてアップアップ嬉しくて〜

みなさんに音譜ありがとう音譜と、チュッチュキスマークキスマークしてまわりたいくらいです滝汗滝汗

イヤ、誰も望んでないですよね〜笑笑
ホントにありがとうございますしたラブ

はんどめいどマーケットは.まだまだ続きます。
色々な作家さんの作品が並んでいますので、みるだけでも楽しいと思います。。。ヨ
お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいマセ照れ照れ

⭐️最後まで読んでいただきありがとうございました⭐️