3連休いかがお過ごしですか?

今日は秋晴れの爽やかな1日でしたね。

これからどんどん寒くなるかと思うと、ちょっぴりイヤな私ですショボーン
寒いの苦手なんだーダウンダウン

さてさて、親バカなお話しです。
我が家の次男君、ラーメンラーメラーメラーメ大好きなのです。

そして、彼のヘビロテのお店が『らくだ』と言う台湾まぜそばのお店。。。
台湾まぜそばで有名な『はなび』の系列のお店です。
そのお店が先日1周年を迎えました。

大好きなお店ですので、次男君はお祝いがしたいと色紙(100均)で購入して絵を描きました。

次男君は絵がちょっぴり得意です。
朝方までかかって描いた絵がこちら
下矢印下矢印下矢印


店名のらくだと🐫をかけております。
台湾まぜそばもこんな感じなのです。
このクォリティの高さに・・・
めっちゃ、上手や〜〜ん

って思っちゃいました。
たった100円の色紙なんだけど、こんな思いの詰まったプレゼントにすることができるなんてー

すごいなぁぁぁって思っちゃいました。。。

ハイ、親バカです。自覚しております。

きっと、店長喜んでるよなぁって親バカは思うのでした・・・

ちなみに私もらくだの台湾まぜそば大好きです。


親バカなお話しにお付き合いいただきありがとうございました。