今日、マンションの理事長を決める話し合いで・・・(秋に交代するので今が話し合いの時期なんです)
理事長になってしまいましたぁダウンダウンダウン
大切な役割ですので、引き受けたからには頑張りますよ〜

しかし、このマンションに引っ越して丸2年で回ってくるとはー
しかも、町内の組長も当たっております。

当たり年です。こういう奉仕の年にはライブチケットが当たりますグラサングラサングラサン
いえ、当たると信じたいのです。
当ててくださーい‼️

さてさて、今日は・・・
こんな人になりたい‼️と思う人のお話しです。

信じられないくらい努力してる人なんです。
おっさんは友人のだんな様です。
うるさくしてると注意を受けます。
えーかげんにせーやーと言われます。。。
んーっと、先生みたいな人ですなぁ。
資格を取る為に勉強し
ています。音譜音譜音譜

どんな資格かと言うと、とっても難しい国家資格です。
毎年受けていますが、今年はスィッチが入りました。
毎週日曜日に会社に行って(集中できるし涼しいかららしい)1日勉強しています。
何ヶ月も前からです。ホントに目標に向かってコツコツです。
おっさんなのにスゴイびっくりびっくりびっくりです。
こういう人が身近にいてすごく嬉しいなぁって思ってます。

会社の模試では上位だったそうです。(ホントにすごい順位ですが書くと怒られそうなので・・・)

勉強するって良いですよね〜勉強も色々ですよー
学問だけではありません。色んな意味の勉強です。
私もそういうおばさんになれたらなぁーって思わされる今日この頃でした。


⭐︎最後まで読んでいただきありがとうございます⭐︎