福島ブームは続きますきらきら

о(ж>▽<)y ☆



ほんっと


いいお店いっぱいなんですニコちゃん




先日デカーズの1人


ゆきたんの


誕生日会を


福島のイタリアンレストランで


行いましたぁWハート



゚+ひときちのhoney room+゚-091018_1504481_ed.jpg
左から

ゆっきー

ひときちん

りずらん

まゆみん

デスハート



個室貸しきりで


めっちゃ盛り上がって


楽しかったぁさくらんぼ






仕事の話やら恋の話やら


たまに集まって学生気分に戻れるって


幸せですよねひよざえもん ラブラブ





お料理はコースで


頼んだんだけど、


おいしすぎて・・・





写メ1つしかとれなかった


それがこの前菜ですアゲアゲ



゚+ひときちのhoney room+゚-DVC00058.jpg

手前がオマール海老のムースなんだけど


まじうまでしたぁぴかっ☆




お昼だから


ノンアルコールだったけど



ひときちにしてはめずらしく


かなりの量を


いただけましたうへー





デザートは


もちろん


Birthdayケーキぃケーキ01



゚+ひときちのhoney room+゚-091018_1505501_ed.jpg


めっちゃかわいぃおんぷ


くまちゃんで


女子達大喜びだったよ

('-^*)/





今、デカーズの中で福島がアツイですキャッ☆


前のだけど

ぷりくらぁ音符


゚+ひときちのhoney room+゚-imgp5.jpg

ペタしてね


ドキドキドキドキドキドキ