こんにちわわ(*^▽^*)




゚+ひときちのhoney room+゚-82af.jpg


はにさんもひときちも♪


今日も元気ですきらきら




みなさんは


いかがお過ごしですかアゲアゲはてな5!





昨日はお昼間は


一人でぷらぷらお買い物をして


黒のワンピを2枚もラブ


お買い上げましたぁWハート




sweet系とJJ系です(・∀・)



そのうち登場すると思われますうへー





それからからミッキー

晩ごはんは


お友達と


メンズ館の上の


台湾鍋を食べに行ってきたよぴかっ☆ハート



゚+ひときちのhoney room+゚-DVC00010.jpg


ひときちは学生の時、


お鍋やさんでバイトをしていたので


お鍋には少しうるさいのですが、




にんにくとゴマ油のいい香り~キャッ☆




台湾独特のだしがきいたあっさりスープに


お肉がすごくやわらかくって・・・




かなり美味でした( ´艸`)LOVE







ごはんの後は・・・

福島のcafeで夜お茶もしちゃいましたあんぱんまん



゚+ひときちのhoney room+゚-DVC00056.jpg



゚+ひときちのhoney room+゚-DVC00057.jpg

川のほとりで都会+癒しな感じキラキラ





ケーキもおいしくってイチゴケーキ


幸せなひとときだったなぁにへ





やっぱり


食欲の秋anpanman





ケーキはやめられませんスライム2スライムベス2メタルスライム2





ひときちとケーキ行ってくれる方おんぷ


募集中なのでお誘いお待ちしてますLOVE






今日はこれから


はにさんと


のーんびりうへー


過ごしまーす(*^▽^*)




よい1日をニコちゃん





ドキドキドキドキドキドキ