ケーキパーティの後は




友達と一緒に




先日、




アメフェスでお世話になった




山根社長の




バースデイパーティに




いってきました










イタリアンレストランを貸しきって




総勢70人の




とーっても豪華なバースデイパーティ




なのに、




みなさんとても優しい方たちばかりで




温かい雰囲気のステキな会でしたよ






主役の




山根社長とぱしゃりン




゚+ひときちのhoney room+゚ border=


山根社長笑顔がステキやぁ




私達なんかにも




ものすごく気を使って声をかけていただいて




本当に優しい方だなぁって




思いました










それから右側




うちの




友達のりずちゃんは




コンパニオンじゃぁないんだけど




めーっちゃ




べっぴんさんでしょ






゚+ひときちのhoney room+゚ border=




こちらは




ゆきたんでーす




かわえぇわぁ










うちらは




みーんな165cm以上笑




通称デカーズなのです














私達は




ささやかだけど




プリザーブドフラワーを




プレゼントしました










トークもめっちゃおもしろかったよ

゚+ひときちのhoney room+゚ border=








ケーキはお皿みーんなに


デコ入り

゚+ひときちのhoney room+゚ border=




ケーキ昼間にいっぱい食べたけど




ここのもすごーくおいしかったぁ










ビンゴ大会を楽しんでいると




FRONTEIRガールズ発見


゚+ひときちのhoney room+゚ border=


左から


れみたん


まりあちゃん


るいちゃん


ひときち




みんな最高






ノリノリでポージング


決めてくれましたぁ








こーんな感じで




楽しい休日を




すごせました






山根社長


ほんとうに


お誕生日おめでとうございますっ














最後にデカーズプリ




゚+ひときちのhoney room+゚-Cutie.jpg






ドキドキドキドキドキドキ