今、修士論文の印刷をしています。


本体の容量が大きいせいもあって、なかなかスムーズにいきませんガーン


なんていったって合計で166枚。3.6MBの大容量。てか、worldでこの容量はあり得ないNG実証分析をしたせいもあってかなり思いファイルになっております。


いよいよ、学部と院で6年間通った大学ともお別れをしなければならないときが近づいてきました。(まだ、口頭試問とか卒業式はあるんですけどね・・・)


なかなか、人にはできないような経験ができて、またひとまわり成長したかななんて思っています!!特に院の2年間は、今までに出会ったことのなかった人と知り合えたのが自分にとって最高の宝物になりました合格


意外と論文を書くのは、楽しいなあって思っていたんですけど、今は、書き終えた充実感ともういいって思ううんざり感の両方が入り乱れています。

大学院に通わせてくれた両親、支えてくれた姉や祖母、事務所の従業員さん、論文を指導してくれた教授、諸先輩方、一緒に頑張った同輩など、僕を応援してくれた全ての人に感謝しながら、この論文を提出したいと思いますチョキ


あと少し、頑張るんだビックリマークコピー機(笑)