ふれあいスポーツランド | 奄美の3匹のこぶた

奄美の3匹のこぶた

奄美大島での日々の暮らし、3人の子供たちの成長、おいしいもの… 小さな幸せをみつけて楽しく暮らしたいみみママのひとりごと☆

奄美の3匹のこぶた-20090811104801.jpg

ママの妹アン(只今妊娠6ヶ月)とマリりんと、ひーちゃん、かーたんと、ばーばーと5人でふれあいスポーツランドのプールで遊んでいます。ブタ


ママとちびすけは見学。

おむつのはずれてない赤ちゃんは、はいってはだめということなので。残念ながらママも見学。

ダイエットのために泳ぎたかったなぁ…


鹿児島市の中山町のこの施設、新しくて、外には遊具もたくさんあり、子どもを遊ばせるにはすごくいい感じグッド!

施設内には、授乳室(ちびすけには不可欠)もあるし、お弁当なんかを作ってきて、食べられそうな、おおきな畳の休憩室もあり…子連れでも1日楽しくあぞべそう。


来週は、ひーちゃん、かーたん、マリりんの3人でエルグというスイミングスクールの短期教室に通う予定。

みんなお水が大好きです 波