花、花、は な び ら | 短歌と俳句 ひとかすみ

短歌と俳句 ひとかすみ

自作短歌や俳句を即詠
日々の出来事をつれづれに

🌸春色の空に守られ咲きほこり秒速5センチ散るさくらばな


🌸たまゆらの命の花よ淡紅の散りゆくもまたうつくしきまま




空振りしたり🤣

打ち損ねたり😱

息切れしたり😮‍💨

思うようにはいかないまでも🥶

バドミントン🏸の練習を

細々と週一で再開しています


いつも利用している体育館の周囲は

花盛りでした🌸🌸🌸


という訳で

おともだちと花見をして

花のもとで

お昼も食べてきました


久しぶりに

美味しいランチになりました

楽しいランチになりました


いーっぱい笑って

たーくさん食べて

今日も元気です☺️