日本代表

SAMURAI BLUEの

全員が

120分

集中して

力を尽くして


まさに

死闘

という名の

時間を見せてくれました


クロアチア🇭🇷から

二点目を取る難しさ

ゆえに

後半の失点は

痛かったです


私たちは

すでに

今まで見たことのない

新しい景色は

見せてもらいました


ドイツ🇩🇪に

スペイン🇪🇸に

ジャイキリと言われたけど

逆転勝ちという

今まで見たことのない

勇気や

希望を

もらいましたよ


日本代表🇯🇵は

強かったです


グッと胸を張って

かえってきてください


ありがとう日本代表🇯🇵

ありがとう森安監督


そして


さらに

また

新しい景色を

見せてください


変わらず

応援をしていきます


そして

人に頑張れ👍

というからには

自分も

頑張って生きようと

思います




☆泣きました確かなものが見えたから日本代表勇気の走り

☆サッカーが世界に近づく景を見た追い越すことは少し難(かた)しも