またまたこんばんはニコニコドキドキ

 

 
きれいになれる!
 
若返る!!
 
痩せられる!!
 
そんな言葉に目がない✨
なんでもとりあえず試してみる精神の美容ヲタクあいりんですっっちゅー
 
 
なんと言ってもいま興味津々なのは。。
 
キラキラ若返りキラキラニヤニヤ
 
 
20歳の頃から32歳までずーっと美容師をしてきた私。
 
今までありとあらゆる基礎化粧品やら若返りの商品、美顔器など試しまくりました。
 
 
(上差しその中でも気に入ってるものはずーっと使い続けているので決して飽き性なわけではないウインク  )
 
 
それでもやっぱり年々気になるお肌の衰え笑い泣き
 
1番気になるのは寝起きの顔ゲッソリ
 
毎日思うのは
この顔からどうやって人様に見せれるような顔に近づけるんやっけ??チーン
(遠い目)
 
 
 
しかーし!最近の私はマトリックスエキスに出会ったので無敵であります!!酔っ払い
 
マトリックスエキスを塗って寝たら次の日起きたての顔がぜんっぜん違うんですー✨
 
いつもならほうれい線出まくりで10歳くらいは老けて見える顔が
ほうれい線がないから若く見えるーイエローハーツイエローハーツ
 
 
あっではついに!
 
私のほうれい線でまくりの画像見せちゃおっかなぁーニヤニヤ
 
 
コレダ
下矢印下矢印下矢印
あぁぁーーー滝汗滝汗
みなさん離脱しないでーーー笑い泣き
 
35歳でこの肌(泣)
 
なんか、赤みもあるし、ガサガサ感満載えーん
 
 
あれから1週間経った私は!
 
コレダ
下矢印下矢印下矢印
 
 
ほうれい線消えたでしょ???ラブ
 
 
肌も白くなったウインク
 
絶対若返った!!!
 
てかフェイスラインも引き締まってるよねっっおねがいおねがい
 
 
1ヶ月は続けましょーとかよく聞くけど
たった1週間すごくないっ??
 
 
今後が楽しみで仕方ないです!!
 
 
 
これはマトリックスエキスをほうれい線にたっぷり塗り込んだ結果ですキラキラ
 
 
いやぁ嬉しいーラブラブラブ
 
私はアイリスト目目(マツエク付ける人)だから一日中仕事でマスクをしてるんです。
それでマスクがこすれて余計に肌が乾燥しちゃうんですえーん
 
 
ほんっとマトリックスエキス
最高⤴⤴⤴ちゅーちゅーちゅー
 
騙されたとおもって使ってみてください!!
 
たった1回の使用でも実感できるはずグラサン
 
 
私の周りのお友達にも使ってもらっているのでみんなの感想もお伝えしますねー口笛
お楽しみにー音符
 
 
マトリックスエキスはこちらで購入できます宝石紫宝石紫宝石紫
 
次回もお楽しみに^^