みなさまこんにちは。こんばんは。
アシスタントの はる です!(*´∀`*)

しばらく更新できていなくて申し訳ありませんでした!!

今後は気合を入れて更新していきます!><



***


さて早速ですが、先日ひとりカクテルパートナー第7回の放送がありました!

見逃してしまった方もご安心を。きちんと録画しておりますので
↑のタイトルからどうぞ(*´∀`*)
※画面上のテロップについては生放送中のみ表示されていたものです。

今回はゲストの方をお招きして今までよりも一層音楽について
熱く語り合っておりますので是非ごらんになって見て下さい!


***


なんと、ひとりカクテルパートナー第8回の放送も既に決定しております!
次回も豪華なゲストに来て頂く予定ですので、みなさま要チェック!ですよ!!
次回のゲストはあつうううぅぅういロック魂をお持ちの方です(*´∀`*)

次回もご覧頂ける方はよろしくお願い致します。

日時:3月3日(土) 14:00~ 約1時間の生放送。

下記URLにて放送いたします。
録画用URLは放送終了後にお知らせ致します☆彡

ひとりカクテルパートナー第8回

よろしくお願いします!!