みなさま!お久しぶりで御座います!><

更新頻度少なくて申し訳ない!ですが
いよいよひとりカクテルパートナーの第5回の放送が迫ってまいりましたので
ここに告知致します(*´∀`*)b

前回の夏休みスペシャルから約1ヶ月・・・。

第5回の放送からはまたメインパーソナリティの『Ryota』と
アシスタントの私『はる』の2人でお送りしていきます。


 ○日時○
  2011年9月17日(土) 17:30~

 ○出演者○
  メインパーソナリティ 『Ryota』
  アシスタント     『はる』


※放送時間は予告なく変更する場合がございます※


--------------------------------------------------------

ここから私信。

最近わたしは『柿の種 わさび味』にハマっております!
亀○製菓から販売されてますので気になった方は是非どうぞ(*´∀`*)

もちろん。Ryotaや何度かひとカクに出演してもらっている先生方にも
配っており、結構好評です♪


以上、アシスタントのはるでした。