仕事帰り、駐車場までの道の途中

ふわふわというか、

モコモコという感じで咲いていましたルンルン

桜(?_?;かな…花びらがとても多いのですが??

お恥ずかしい話ですが

花の種類とか詳しくないので

こういう時に分からないアセアセ

ただ、キレイで可愛いなぁって

 

勤務先の飲食店、

売り上げが落ちていたところに

外出自粛や緊急事態宣言が出て

さらに激減…

営業縮小しているのですが

更なる経費削減のため

基本的に正社員だけで営業する事になり

パートのスタッフは当分休みに…

収入減るのは痛いけど、仕方ないね😑

 

そんな連絡がくる2時間前、

子供たちが縄跳びすると言うので

一緒にやってみた。

シャレにならないくらい跳べなかったガーン

そして息が上がる…

心拍数戻るまで時間かかった(*_*)

 

時間も出来ることだし、

毎日一緒に縄跳びしようかなぁニコ

後、娘がミシンを使って何か作りたいと言うので

こっちも一緒にやるかo(^-^)o

 

先日、高1長男は登校日でした。

学年や出席番号で時間帯を分けての登校。

席も前後左右の間隔を空けての着席だったそう。

この日もらってきたのが下矢印

こちらの布マスク。

「これがアベノマスク?」って聞かれましたが

それは家に郵便で送られてくるんじゃなかった?

別で何処からか配られたのかな?

ありがたく大事に使いましょう😌