パズドラインストール | 学術的思考訓練

学術的思考訓練

日々の出来事と学習内容などをメモ・アウトプット。
あとは気になる疑問点をそこまでせんでも!ってレベルでプチ論文形式で掘り下げていきます。

パズドラが人気らしいじゃないですか?




学術的思考訓練


『パズル&ドラゴンズ』はガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOSおよびAndroid用ゲームアプリ。略称はパズドラ。基本無料。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリース。2013年3月時点で累計1000万ダウンロードを突破している[1]。CEDEC AWARDS 2012ゲームデザイン部門最優秀賞を受賞。



ここはIT分野に携わるものとして、売れてるものの調査として、いっちょやってみっか的な。

悟空さながらXperiaにインストールしようとしたわけですよ。


これだけ売れていればアンドロイドマーケット探せばあるだろってことで検索してたわけなんですが、


出てくる。


出てくる。



攻略サイトの数々。




違うの!


君たちはおよびで無いの!




俺が欲しいのは君たち末端ではなくて、親元的な!


まずは攻略前に本体であるソフト的な!


探しても出てこないので、マーケットリリースしてないのかな?


しゃーないから公式いけばインストールできるだろって、公式ページでインストールしようとしたわけなんですが、まったくインストールできない。



なに!?


詐欺!?


お金返して!!(払っていません)




なんだよー、どういうことだってばよー、とサイトをスクロールしていると




学術的思考訓練

僕の携帯SO-01Bでしたね。



パズドラを楽しむのは、まだまだ先になりそうです。