緋斗架のブログ

今日、新しい友達ができたにょLOVE


なつきちゃんっていう女の子だよハート


男の子だけど、これはお兄ちゃんと兼用してるからなんだって~好


とーってもイイ子でカワイイよ音符

久しぶり~

・・・ってか、1年も経ってるΣ(゚д゚;)

すんまそん。。。



ところで!!

みんな恋とかしちゃってますか~(・∀・)

いいよぉー恋は楽しいよぉ~